

昨日も日本橋、今日も日本橋、明後日もまた…日本橋

というわけで2連続日本橋行きました。

まず日曜日。
主に颯のイヤホンを探すために行きました。
ふぃーは耳掛け以外なら大抵いけますが颯はカナル型や密閉型を好むよう。
確かにあのフィット感は疲れなくていいですね。
以前このブログでも書いたeイヤホンに行ってきました。
やっぱり何度行ってもいいです。楽しめます。
ふぃーは人生の目標を決めました。ただしイヤホンとヘッドホンの購入予定。
これ
ULTRAZONE PRO900
B001F00F0E
もしくはこれ
SHURE 高遮音性イヤホン・ブロンズメタリック SE530-J
B000RUR1JG
高いけどこの音質はいつか手にしたい。
リトルバスターズ!でいうなら恭介とバイオ田中とマスクザ斉藤を足したぐらい強い。
fateでいうなら言峰とか切嗣が全サーヴァントの宝具を使えるぐらい強い。
それぐらいチートな音質。良すぎます。

でふぃーの買い物羅列。
電撃大王 2009年 09月号 [雑誌] (雑誌)
B002HESNE2
付録が超電磁砲のTシャツってなんだよ
書店で持った瞬間ふにっとした感触にびっくり。

マンガタイムきららキャラット
carat2109mg.jpg
今月号は色々と笑った。純粋に笑える作品は好き。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 09月号 [雑誌] (雑誌)
B002HN652U
今月号で特徴的だったのはAngel Beats!のガルデモのキャラ紹介とマリッジロワイヤルのゲーム発売予定発表。
Angel Beats!はずっと楽しみにしてるしそれ以上に長い期間楽しみにしていたマリッジロワイヤル。
マリッジロワイヤル…略称マリロワ。実はG's magazineで長期間にわたってマンガが連載している。
ゲーム化することはかなり前から決まっていた。むしろゲーム化前提なストーリーになっている。
そしてついにゲーム化情報。来年の!春に!PSPで!ゲーム化!
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
という感じです。一応公式ページのURL貼っておきます。
http://www.project-navel.com/navel/marriageroyale/index.html

ここからラノベ

学校の階段 10 (ファミ通文庫) (文庫)
4757749848
ついに最終巻…長かった。現在読書中。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) (文庫)
4048671804
人気の一作。G's magazineのマンガを読んで面白そうなので買ってみた。

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫) (文庫)
4829133708
これもある有名。名高きファンタジア大賞の佳作受賞作。
すでに続刊も出てるけど試しに1巻だけ。

零と羊飼い (一迅社文庫) (文庫)
475804001X
イラスト買い。後からAmaozn見て知ったこと。
>著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
>西川 真音
>東京都出身。小説家・シナリオライター。2004年に発売されたPCゲーム『シンフォニック=レイン』(工画堂スタジオ)等、ゲームシナリオの作成を中心に活動。現在はフリー。『零と羊飼い』で小説デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

シンフォニック=レインの人だと…
工画堂の力を見せてもらいましょう。


ここまで。…が土曜日。
ここからが日曜日。

まず朝からバシまでサイクリング。
PC部員の面々と合流。
まずは昼ご飯だ。と多数決で麺類に。
阪急そばでざるうどんを食べました。
その後はあらかじめ決めておいたパーツを購入。
パーツを買い終わったらふぃーだけ自転車で学校までサイクリング。
他のメンバーは電車です。
でもその前に決めていた物を分かれてから急いで子購入。
工具セットとサドンのパッケージ版なんですけどね。
そして学校に到着。しかし私服。
見つかったら何を言われるかわからないので入り方に迷ったり。
結局裏門から走って入りましたけど。
そして軽く組み立て。ヒートシンクってやっぱり美しい。

そして急いでOSを入れて終わり。
今日はXPだけを入れましたがさらにWindows Vista 64bitとWindows 7 32bitを入れてトリプルブートにするかも。

そして帰宅。
今に至ります。

次にバシ行くのは明後日か~
…近いな~
次に行くときには佰物語売ってるんだよな~
どうしよ~


迷いながらもバトンとコメント返信
まずバトンから
○お名前は?
fyra

○年齢は?
一応17歳

○友達にはなんて呼ばれる?
ネットの関係が多い人からは「ふぃー」って呼ばれる。
リアでの関係が多い人は名字に「っさん」「っちゃん」とかつけたり

○恋人は?
いませんよ…

○自分の性格を5つあげてください
面倒くさがり
本大好き
機械もっと好き
頼られるの好き(ある程度まで)
一部のジャンルに対しては向上心が強い

○一週間を簡単に紹介してください。
平日は基本的に半分以上学校に居てる。休日はとことん休むか全然休まないかの二択。

○理想の異性像を5つあげてください。
一つ、憂ちゃん
一つ、小毬
一つ、沙耶
一つ、銀花
一つ、ひなた

○恋人は年上がいい?年下がいい?
どちら

○今一番何したい?
色々したい。

○今一番何がほしい?
上で書いたイヤホン

○男友達・女友達どっちが多い?
男の方が多い

○よく遊ぶ場所ってどこ?
部屋(ネット)

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
何だろう…
男女の喧嘩ってあんまり無かったし覚えてない。

○禁断の恋って経験ある?
無いけど…
家族内では恋はないな。
いとこ辺りならかわいい娘とか居るけど

○奇跡に助けられたことある?
奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ

○あなたの胸キュンポイントは?
君に胸キュンキュン
後ろから抱きつかれたりするとね…

○昨日の夕食はなんでしたか?


○最後に電話で話した人は?
母親

○最後に来たメールは誰から?
apple

○ここだけの話…
実は上のイヤホンとヘッドホン店頭で買うと6万近くするんだ…

○あなたの宝物って何?
KEY 10th MEMORIAL BOX
新しですね。ハイ。

○今なんか音楽聞いてる?
Thinking Time
リトルバスターズ!EXのサントラより

○今、会いたい人って?
ネットだけの関係の人。

○ついつい熱中しちゃうことって?
読書、PC自作、ゲーム。

○三度のメシより○○○がスキ。
PC

○誰にも理解されない趣味ってある?
PCの自作とオーディオが理解されなかったけど今なら颯という仲間がいる。
テラ感謝

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
たまってるラノベとゲームから厳選してやり抜く。
その後鍵のゲームで泣きながら死ぬ。

○正直忘れられない恋がある
無い

○ワンナイトラブ経験者?
何それ?美味しいの?

○ピアスはあいてますか?
ピアスはあいてない。ピアスの穴も開いてない

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
リトバスEXrefrainn二回目

○愛用の香水は?
吹きかけると冷たくなるスプレーのレモンの香り。

○あなたの自慢ってある?
PC関連なら同世代ではかなり自信有る。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
反省はするけど後悔はしない。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
いつでも好きなだけ願いを叶える力を下さい

○好きな映画は?
ハルマゲドンかアイアムレジェンド

○一番最近見た夢は?
ギャルゲ的なことになってた

○お風呂スキ?
シャワーなら
湯船に入ったら数時間は使う

○運転席派?助手席派?
自転車の運転席

○理想のデートってどんなん?
夜の帰り道におんぶしてあげたい。

○何フェチ?
あえて言うなら身体。

○酔っ払うとついとる行動
気持ち悪い連呼

○最近一番焦ったことは?
学校の階段の新刊が出てたこと

○結婚したい?
愛がない結婚はしたくない

○異性にこれだけは守ってって事は?
今は思い浮かばない

○今一番困ってることは?
金銭的な…

○最近興味があることは?
オーディオが以前より強い

○明日の予定は?
珍しく予定無し

○明日は何時起き?
起きたら起きる

○一日の中で一番幸せな時は?
苦しくないとき

○ぶっちゃけ惚れやすい?


○今誰かに惚れてる?
3次元では無い

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
理解ほどは行かないかも知れないけどどういう事かはわかってるはず

○若いからこそできたことってある?
3徹

○バトン終わったら何する予定?
ラノベ読んでPSPやって力尽きたら寝る

○次の週末は何する予定?
土曜は学校のオープンスクール。日月と家族旅行。ただしリク酔いフラグ。

○人生楽しいですか?
CLANNADは楽しいよ。

○最後の晩餐は何が食べたい?
確かキリストはパンとワインだった気がする。ダヴィンチ的な意味で。

○もーすぐバトン終わるね!!
だね!

○このバトンの感想は?
珍しい質問多かった

○最後に好きな人の名前言っとく?
西尾維新と麻枝准




続いてコメント返信

>ルルさん
> お帰りなさいませ。ご主人様♪
> おかー&コメ返信ありがと
> ウ---、1.5万円のSpecialコースなんて...うらやましいかぎりで。。。。
> 私のほうもPLの花火みてたけど..堺市じゃ..音も聞こえなかったし、煙幕がww
> んで、PLさんはうまいことに雨が降る5分前に撤収ww
> 最後の〆に、、、CANAANとGA好きですハイ。PCが使えない中、盛り上げてくれる深夜アニメ。これがないと生きていけない
> ハッΣ、アニメ中毒ww
> またの更新をお待ちしています^^*)

完全限定生産。つまりコレを逃すと買えない。
10th。つまり10年に一度。
この二点より1.5万円くらいなら…となります。
こちらでは雨の中「ここまで来たら雨を楽しんでしまえ」な雰囲気で帰ってきました。
ふぃーはCANAANもGAも大好きです。
言われてみればPCが使えなかったら他の楽しみが強くなってしまいますね。


>琥珀さん
> さぞ疲れただろうね。
> 花火は見に行ってきたよ。
> でも、池の方から見ていたから風下側で、煙のせいであまり見えなかったよ(泣
>  
> サイコロジカルは面白かった!

あの煙に加えて霧もかかってたからこっちもある程度近くまで行かないと見えなかった。
縁が合ったらまた会おう。

Comment

[408]

おお…
俺の妹がこんなに可愛い~は良いぞ
黒猫さんが良いぞ。←タイトル全否定

[409]

Tシャツは、先月(先々月?)号の告知で「ぁ、Tシャツ? あぁ、誌上通販か。」と、横のフィギュアかなんかの誌上通販情報だと思って後で気づいて「何考えてんだ!?」ってなったのを覚えてる。

PLの花火?
あいつのせいでToHeart2 PORTABLEが自宅に届くのが1時間以上遅れたんだよ・・・(何。)

[410] ラノベ

これはゾンビですかは、学校のオタ友がいつも話題にしている。
面白いらしいね。
 
俺の妹は雷に借りたけど、これを学校で話したら、妹がいる人といない人で意見が分かれた!
 
…ブログ立ち上げたい。

[411]

なぜだろう、丸2日勉強尽くしin塾だったのに深夜のネトサフィィインでUG(UnderGround)系にハマってしまったルルで^^、
うんうん、へっどほんは解放型がウマ-らしいですね。
にしても...雑誌買いすぎですww(僕も買いたいよ(-ω-.)
Windows7ですかー、たしか同系列でMidori?というOSがでるとか...
ふぃーさんのPCをHuckしてお宝GET(ダメダデキナイヤ、、
最後に質問おいていきま
某中学校の図書室で電撃文庫のチラシを堂々と広げていた方の進学先、旧某高校のPCクラブの名がHuck?に対して、新某高校のPCクラブの名はどうなりましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/324-d6923df2

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


