スポンサーサイト


エージング終わったかな…

ハーマンインターナショナル(AKG) インイヤーヘッドホン AKG K314P(ブラック) K314PBLACK
B000OLFWBW

そろそろレビューしてみます。


まず付け心地。
カナル型などと違ってフィット感は少ないです。
長時間つけていても痛くはなりませんけど。

遮音性はほぼ無し。
密閉型じゃないですからね。
それ故外の音が聞きやすい。

そして肝心の音質。
解像度は値段の割にかなり高め。←コレ重要
イヤホンなので低音が弱めです。
しかしアンプを使えば弱さは多少カバーできます。

他にはボリュームコントローラーがついているのが微妙に便利。
ちょっと細かい音量調節がやりにくいですけど。


一言でまとめると
「値段の割にはかなり良い物」


初めてのAKGでしたけどいいですね。
ふぃーのなかでSONYとAKGとSHUREで3強が完成しました。

以上ネタが無い人のレビューでした
以下コメント返信
>茶怒さん
> おお…
> 俺の妹がこんなに可愛い~は良いぞ
> 黒猫さんが良いぞ。←タイトル全否定

妹メーカーVol.4のしおりちゃんが(ry
ラノベの中のゲームキャラがかわいいです。


>syouさん
> Tシャツは、先月(先々月?)号の告知で「ぁ、Tシャツ? あぁ、誌上通販か。」と、横のフィギュアかなんかの誌上通販情報だと思って後で気づいて「何考えてんだ!?」ってなったのを覚えてる。
>
> PLの花火?
> あいつのせいでToHeart2 PORTABLEが自宅に届くのが1時間以上遅れたんだよ・・・(何。)

告知とか滅多に見ないから店頭で気づいた…
電撃って実はバカだろ(良い意味で)
今更だけどToHeart2大好きですねー


>琥珀さん
> これはゾンビですかは、学校のオタ友がいつも話題にしている。
> 面白いらしいね。
>  
> 俺の妹は雷に借りたけど、これを学校で話したら、妹がいる人といない人で意見が分かれた!
>  
> …ブログ立ち上げたい。

ファンタジア大賞の受賞作だからねー
妹いない人は妹は良いものじゃないというけどやっぱり妹はいいと思う。
ブログぐらい立ち上げればいいと思う。普通に。


>ルルさん
> なぜだろう、丸2日勉強尽くしin塾だったのに深夜のネトサフィィインでUG(UnderGround)系にハマってしまったルルで^^、
> うんうん、へっどほんは解放型がウマ-らしいですね。
> にしても...雑誌買いすぎですww(僕も買いたいよ(-ω-.)
> Windows7ですかー、たしか同系列でMidori?というOSがでるとか...
> ふぃーさんのPCをHuckしてお宝GET(ダメダデキナイヤ、、
> 最後に質問おいていきま
> 某中学校の図書室で電撃文庫のチラシを堂々と広げていた方の進学先、旧某高校のPCクラブの名がHuck?に対して、新某高校のPCクラブの名はどうなりましたか?

勉強お疲れ様です。アングラ系は入りやすく抜けにくい。
開放型も良いけど密閉型も良いところがあってセミオープンでも他にないメリットがあったりするから迷う。
Midoriなんてものもあったなーと思うけど情報が全然無いから後2年以上先かな~と思ったり。
ちなみにふぃーのPCをHuckしようとしても2重のファイアウォールがあるので難しいです。
質問に回答は今は以前と同じHaccのまま。語呂も良いしこのままでもいいと思う。
スポンサーサイト

Comment

[412] 普通に?( ̄□ ̄;)!!

普通に!?
やり方が分からないんですよ。
 
夏休みの終わり頃に、宿題が終わっていたら、Skypeで通話しながら教えて下さい。

[413]

見た目めも良い感じですなー
私は耳が小さくてかけるやつ?しか使えないので羨ましいです

[414]

Haccのままですか...あのカオスには恐れいりましたよ^^;;
どうやら庶民の間では高音質ヘッドホン=密閉型という概念があるようですw
しかし、ふぃーさんの気持ちよく分かると思います。
なぜなら、mp3のビットレートを1900にしてしまうぐらい..(なぜでしょうねw悪気はなかったのですw
あっ、あともうひとつ!
よくヘッドホン製品の裏に性能表があるけどアレ...役にたたないらしいですね(°エ°)Σ
どうやら役にたつのはΩ値だけですね。
何か情報があればクレクレw(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/325-19cff81e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


