スポンサーサイト


更新がかなりあいてしまった

あ~
更新があいてしまいましたね。ふぃーにもイロイロとやりたいことやらやらなければならないことがあるのです。


まず土曜日から
昼は雪風と祭りに行ってきました。祭りLOVEです。
だんじり
夜のだんじりに提灯がついてからが綺麗で好きなのですが、携帯のカメラで撮るとどうしても綺麗にとれないのです。やっぱりデジカメ欲しいなぁ。
夜は本棚作りました。イェーイ
最大蔵書可能量約300冊増加しました。メチャすっきり。
前は本棚はすべて埋まってさらにまわりにあふれ出していたのが今は全部本棚に入ってさらにかなり空き空き。これでもっと本が買えるね。

次は日曜日
朝から日本橋~
昼からカラオケ~
夜は祭り~
ハードスケジュールですね。
朝は日本橋でデジカメとヘッドホン探し。デジカメは多分cyber shotを買います。デザインと機能とメーカーから見て。ヘッドホンもsonyのを買うと思います。ヘッドホンは最有力候補がMDR-CD900STですから。SONYの科学力は世界一ィィィィーーーーー。
昼からは生徒会の皆々様とカラオケダァー!!!絶叫系の曲が多くてノドがすごく痛かったです。一番盛り上がったのがHelp me,ERINNNNでした。えーりん!!!!!!!、えーりん!!!!!!!全員でやると少し怖いですね。
夜はまただんじり。この日は雪風とM.DAとMr.Xとふぃーで行ってきました。

休み満喫ですね。休日大好きです。さて、もう少しデジカメとヘッドホンの機体を絞ろうか。
スポンサーサイト

Comment

[20]

なんか、アレだ…。
日本語荒れまくりじゃね?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/33-da6793a9

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


