

日本橋は近所

今日もバシ行ってきました。
今回の目的は友人の自作PCのパーツ下見とKYのPC修理のパーツ下見。
加えてふぃーの買い物です。

友人の方は自作はまだ先っぽいのでのんびりと。
KYの方は親父殿からもらった壊れたPCを修理して使えるようにするためにM/Bと電源を探しました。
対応してるので最安なら7000円ほどで直せるかな?とか。

そして個人的メインイベント「買・物」
ヘッドフォン少女画報 (単行本)
4054042309
今となっては初見でほとんど理解できます。
絵を楽しんで、スペック表とかで楽しんで、レビューとかで楽しんで。
とてもお得です。

kirara_photo_t0909.jpg
けいおんとあっちこっちの合宿とかが楽しかった。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
B002B5WVJK
以前ゲマズで予約していたのを取りに行きました。
supercellのメジャーシングル第1弾です。
別の言い方をすると化物語のテーマソングです。
感想はガゼルの歌良いです。ryoの作曲も良いです。つまり最高っ!


以上3点。
いい買い物をしました。

次は遅くて19日にバシ予定か…遠いなー
それまでにもう一回ぐらい…

後はコメント返信~
>ルルさん
> おかー^^*
> ネタ切れ乙です....
> そういえば、ふぃーの正体(2次元というあれw)を母上wは知ってますか?
> 知られると一時気まずい空気が...........
> 御坂美琴はオレの嫁(あっ...本音がっw

多分知ってると思うよー
ラノベ専用の本棚とかかってくれたしPC自作資金も支援してくれたし。
知らないわけ無いよね。
ふぃーは最初からコレなので気まずい空気などは流れませんよ。
初春はふぃーの(ry


>琥珀さん
> なんじゃそりゃ!?
> 取り敢えず、階段のお話なんだね。
> そうそう、また今度戯言シリーズ貸して!
> お願い!!

階段の話と言うより階段レースの入った学園物のお話かな。
戯言シリーズ布教のためならその程度…



Comment

[424] 日本橋

流石に夏休み中には行けそうにないから、9月の日曜又はGWにでも誘ってね。

[428]

ふむふむ、読んでなかって...(ry
すぅぱぁせるの化物語のOPいつものルートで手に入れますよ。
金がないんですww
話がズレまくりますけど、~2006年代のNARUTOと2008~年代のNARUTOどっちのほうが好きですか?
私は前者ですよ。。今のにゃるとは色合いがキモスグルw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/332-6feabd4e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


