

やばいミスった

Vistaが調子悪いのでXP入れてやろうとしました。
するとパーティションを区切っていたせいかHDDがちゃんと認識されない。
挙句の果てには間違ってパーティションを二つほど抹消。しかも2TB分。
片方にはかなり重要なデータとかが入っていたのですごくダメージ大きいです。
これだけのものを集めるのに何年かかったか…
これだけのものを作るのに何年かかったのか…

というわけで数十時間かけてでも復旧させてやる。
がんばってくれFINALDATA。

Comment

[425]

大丈夫なのか?
いや大丈夫じゃないな
修復頑張れよフレーヾ(~^~ゞ)フレー

[426] 頑張れ

2TBって!?
頑張ってね!

[427]

なにぃΣ2テラバイトだとww
ファイル共有で殺られたか?
自分でパティション組んでるんだから、復旧は厳しいと思うよ。
もとはといえば複数のHDDとして認識させるもんだし、物理的に存在しないHDDがあるんだよね。。。
まぁ、VistaもSP2がでてるらしいし、バグでは逝っていないと思うよ。
私も同じく、調子悪いです。まぁ、受験終わったらHDDフォォォマットするつもり。
(•ω•.)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/333-d7aa5eaf

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


