

エロ本が親に見つかりました

今回のコミケはなんだかすごいみたいですね。
↓の2chまとめブログを見てもらえばどれくらいすごいかがわかると思います。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52005527.html

いつか行きたいけど…恐いなぁ。

今日はずっとリフォーム前の片付けとPC復旧作業ばっかりだったのでネタがありません。

というわけで追記からバトン!&コメント返信!
ユージさんところから地雷です。
ふぃーは官能小説ぐらいならノーダメージなんだぜ。
エロゲは知ってるだろうし。

・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』系にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
Q1.あなたは何フェチ?
何でも?あえて言うなら身体とか

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
お袋の味

Q3.好きなお酒は?
ブランデーとかラム酒とか

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
SKILL
 
Q5.好みの顔はうすい顔?濃い顔?
多分薄い顔
意味はわからない

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
身近な人たちと会っておきたいかな。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
Radeon5000シリーズ!人じゃないけど!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
自宅が本屋の臭いがするといわれて嬉しい

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
虫系はきつい

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然以外

Q11.あれですか?
ですね

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
まだまだ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
CLANNADの渚√のOPムービーまで3時間ほどかかった

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・
颯と遊ぶ。もしかしたらバシ誘うかも

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
ランダム。超ランダム

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
20代の内に

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分±5ぐらい?



次はコメント返信~
>颯さん
> 大丈夫なのか?
> いや大丈夫じゃないな
> 修復頑張れよフレーヾ(~^~ゞ)フレー

ある程度重要なデータは回復した。
poxivでこれだけの画像を集めるのにどれだけの時間と労力を(ry


>琥珀さん
> 2TBって!?
> 頑張ってね!

正確には2TB分のHDDをパーティションごと逝かせたのでデータ自体は1.5TBぐらいしかないんですけどね。動画とか画像とか色々と有るんですよ。


>ルルさん
> なにぃΣ2テラバイトだとww
> ファイル共有で殺られたか?
> 自分でパティション組んでるんだから、復旧は厳しいと思うよ。
> もとはといえば複数のHDDとして認識させるもんだし、物理的に存在しないHDDがあるんだよね。。。
> まぁ、VistaもSP2がでてるらしいし、バグでは逝っていないと思うよ。
> 私も同じく、調子悪いです。まぁ、受験終わったらHDDフォォォマットするつもり。
> (•ω•.)

少なくともふぃーはファイル共有ごときでは死にません。
原因はOSのインストール時にパーティションがちゃんと認識ず、どれがどれかわからなかったから勘で消してみたら外れただけなので。
パーティションの情報が消えただけだったからTestdiskというので回復できました。
HDDフォーマットか…今まで何度したことか…


バシの時の記事
>ルルさん
> ふむふむ、読んでなかって...(ry
> すぅぱぁせるの化物語のOPいつものルートで手に入れますよ。
> 金がないんですww
> 話がズレまくりますけど、~2006年代のNARUTOと2008~年代のNARUTOどっちのほうが好きですか?
> 私は前者ですよ。。今のにゃるとは色合いがキモスグルw

NARUTOは火影様が変わった辺りで見限ったのでわからない。
というわけで「~2009のMUNTOが好きです」と答えておく。

Comment

[429] 一夜の過ちを犯しマスタ

Σマジかww
親にエ〇本見つかるとかw吹いてしまったw
まぁ、しかし、OSインスコ時に外しただけなのか...てっかり自爆したのかと...

まっ、盛り時の少年なら一夜の過ちもkk^^(ry
.........
にしてもPCの世界では危ないあれがコロコロ落ちてますからね。。
同人誌と検索しただけなのに....あぁぁぁっ
とか....ふぃーーーっなら分かりますよねw
I could ふらぁい. You can フライ!
(とある電磁ほーのOP担当がRipside?になったそうですぞ。。

女子禁制!www

これよりコミケ76実況閲覧感想
吹いたwwうん、ヤバスギw
でも1度だけ、いったことあるのよw
知り合いに痛い家族(だが、金もwwに連れていってもらって、運賃は自費だけど、ブース内ではおごってもらったというww
正直、あのころは少3だったから、徹夜組かチケ組のボーダーライン上にいたので眠いときは寝たので。。
現実を知ったww
大学生になったら一緒にいけたらいいねww(高校生はっ?←バイトでは金がたまらんよんw

[430]

自重しないオタクたち自重してください。
こういうやつらのせいで良識あるオタクまで世間から白い目で……

ふぃーたん天然

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/334-452e8018

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


