スポンサーサイト


今日からリフォームか…

書いてなかった文も併せて2日分の日記―

土曜日はまた日本橋に行ってきました。
この日の目的はKYのPC修理のためのパーツ購入とふぃーのイヤホン探しのためでした。
KYのパーツはLGA775とPC6400とPCI-Eに対応しているマザーボードとある程度安い電源を探すだけなのであまり迷わずに決まりました。
ふぃーのイヤホンは一応事前に候補としてKlipschのImage S4を挙げていましたが視聴したらやっぱり迷う。
予算内で買えるSHUREのイヤホンも音は悪くないんですが低音が少し弱め。
それに比べるとImage S4はデュアルドライバなので低音もそこそこカバーしてくれています。
というわけでImage S4を購入。臨時収入をくれた親戚に感謝。

後日レビューも書きます。



日曜日。
この日は中学の時の先生の家に行ってきました。名目は出産祝い。
やったことと言えば出産祝いを渡して駄弁ってお菓子を食べただけ。
赤ちゃんってかわいいよね。すごく小さい。ふぃーのPCの方が大きいくらい。
夏休み中にもう一回ぐらい今回いけなかった人を連れて行くかも。



後、微妙に化物語感想
番組終わった後の「この番組は~」のところの絵の左下の千石ちゃんがとてもかわいい。
早く撫子スネークまでいっちゃえ。

では今日もコメント返信~
>ルルさん
> Σマジかww
> 親にエ〇本見つかるとかw吹いてしまったw
> まぁ、しかし、OSインスコ時に外しただけなのか...てっかり自爆したのかと...
>
> まっ、盛り時の少年なら一夜の過ちもkk^^(ry
> .........
> にしてもPCの世界では危ないあれがコロコロ落ちてますからね。。
> 同人誌と検索しただけなのに....あぁぁぁっ
> とか....ふぃーーーっなら分かりますよねw
> I could ふらぁい. You can フライ!
> (とある電磁ほーのOP担当がRipside?になったそうですぞ。。
>
> 女子禁制!www
>
> これよりコミケ76実況閲覧感想
> 吹いたwwうん、ヤバスギw
> でも1度だけ、いったことあるのよw
> 知り合いに痛い家族(だが、金もwwに連れていってもらって、運賃は自費だけど、ブース内ではおごってもらったというww
> 正直、あのころは少3だったから、徹夜組かチケ組のボーダーライン上にいたので眠いときは寝たので。。
> 現実を知ったww
> 大学生になったら一緒にいけたらいいねww(高校生はっ?←バイトでは金がたまらんよんw

OSインスコ時に外したのではなくパーティションを3つに区切ってあるのが全て同じ容量で表示されたからとりあえずどれか消してみようとやってみたら失敗したのです。
なぜか世の中では「同人誌=エロ本」が成り立っている法則。
ふぃーは微エロぐらいまでが好きです。エロ有りだとほとんどの作品がエロメインになってしまうからね。
Ripsideの方は決まってもそれが良い曲なのかは聞かないとわからないからねー。良い曲をたくさん出してたら次も良い曲になりやすいとかは有ると思うけど。
絵の方はふぃー好みじゃないかも。原作慣れしすぎたかな…
コミケに一緒に行っても一緒に回ることは出来ないと思う。でも列で待ってる間は一人じゃないだけでもかなり楽になりますよね。
でもルルさんが大学に入る頃ならふぃーはサークル参加の方で行くかも。


>茶怒さん
> 自重しないオタクたち自重してください。
> こういうやつらのせいで良識あるオタクまで世間から白い目で……
>
> ふぃーたん天然

アレですよね。良いオタクと悪いオタク。オタク全てが悪い訳じゃない。
初めて天然って言われた!
どう反応すればいいかわからない。
とりあえずありがとうって言えばいいのかな?
スポンサーサイト

Comment

[431] !?

えっ!?
誰?

[432]

Σななっ
じゃあ、サークルに入れてもらおうww(ダメダヌ
年上と行くのはちょっとムリがあるですたい。た〇や(中3らと一緒に行こうかと。
小説や漫画の絵って手書きがおおいからね。極端にわかれるのよね。ウン。
化物語もイイですよね。(戦場ケ原に惚れた俺はマケダヌ
意外と気があいそうで怖い(同じ変人同士だからねw
にしても。。
スネークの姿を思い浮かべていると、究極のオタクを想像する。
バンダナ&テンパ&何かに萌ている(燃え
で、カワユスな赤ちゃんとPCを比べるのはやめぃww
まったく、最近のPC市場も安すぎるだろwと一言ルルは付け足します。
なんせ、ゲームPCが8万もあればどんなゲームもぷれぃできるからなっ
[最近の基板デュアルコア流行りすぎww

[433]

急にすみません
いちゃいちゃレールガン!の3ありましたらうpってください。
(まえにもこんなコメントした覚えがあるぞ・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/335-fb377808

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


