スポンサーサイト


気づいたらかなりあいてた

ここ数日色々やってて更新してませんでした。
その分一気に更新。

有ったことと言えば友達のPCを組んだことぐらい。

大まかな構成は
CPU:PhenomⅡ955BE
M/B:M4A78-T
MEM:DDR3-1333 1GB×3
POW:AP600GS
HDD:WD10EADS
Case:Centurion C5
SPKER:UNI-3150
MOUSE:BSMLU04GR
KEYBOARD:FKB108Z/JB
OS:Windows XP Home Edition

後は忘れた!
サドン仲間増えて楽しい!


後は…
特になかったような……気がする。

とにかく自作できて楽しかった。
パーツ代くれたらふぃーはいくらでも作る!楽しいから!

ではコメント返信!
>ルルさん
> Σななっ
> じゃあ、サークルに入れてもらおうww(ダメダヌ
> 年上と行くのはちょっとムリがあるですたい。た〇や(中3らと一緒に行こうかと。
> 小説や漫画の絵って手書きがおおいからね。極端にわかれるのよね。ウン。
> 化物語もイイですよね。(戦場ケ原に惚れた俺はマケダヌ
> 意外と気があいそうで怖い(同じ変人同士だからねw
> にしても。。
> スネークの姿を思い浮かべていると、究極のオタクを想像する。
> バンダナ&テンパ&何かに萌ている(燃え
> で、カワユスな赤ちゃんとPCを比べるのはやめぃww
> まったく、最近のPC市場も安すぎるだろwと一言ルルは付け足します。
> なんせ、ゲームPCが8万もあればどんなゲームもぷれぃできるからなっ
> [最近の基板デュアルコア流行りすぎww

最近のPCはパーツで買えば安いとは思うけどメーカー品はあまり安くなってないなー。
いや、パーツが安くなりすぎたのか。
ゲームPCでもDirectX10クラスのゲームでオプションありありでプレイするにはきつかったりするのが現状なんだよね。
デュアルコア基盤が多いのは普及して安いからだね。
そろそろ6コア出て欲しいなー。


>shinさん
> 急にすみません
> いちゃいちゃレールガン!の3ありましたらうpってください。
> (まえにもこんなコメントした覚えがあるぞ・・・)

そういえば3出たんだ…
またいちゃいちゃみたいな。
また見つけたら…
スポンサーサイト

Comment

[434]

確かに予算はあるとは言ってたみたいだけど、
かなりいいPCだね!

[435]

うん。悪くはないPCだよね。
できれば、グラボも教えて欲しかったりする...
にしてもさっ、32bbbbbbbbbbitOSなら、メモリ3G以降搭載しても認証してくれないらしいよねー。(超えられない壁

さどn仲間増えてしまったかwいや、ルルは移住して、NEXONに新しいFPSでたっていうので、クマァァァァァアアアアというかんじで釣られにいきました。正直、初期にもかかわらずSA並に武器の種類豊富に吹きました。
いまh、nexon住民で。

まず、ルルは自分専用PCメインとするものは組み立てないようにします。と、いうのも、なんばーいっても高品質のパーツがないからですn。買うなら“パソコン工房”のゲームPCってきめてるんです。ハイ。

最後にしっつつもn!
ふぃーさんなら自作PCどう組みますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/336-7e758190

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


