スポンサーサイト


すごく予想外

http://www.blackrockshooter.jp/
初音ミクのブラックロックシューターがアニメ化ですって。
ちなみにこんな感じ

2009Aug20104311_2621.jpg


原作:huke
音楽:ryo
監督:吉岡忍
キャラデザ:松尾祐輔
監修:山本寛
制作:Ordet
公開予定:2010年春

これは期待。超期待。
来年の春に楽しみが増えました。




他にもひだまりスケッチも3期が決定したようです。
タイトルは「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」
TBSアニメフェアで発表されたようなので詳しくは各自調べてください。
こっちも超楽しみ。
3期と言うことはなずなと乃莉の1年コンビが出てくるんだ!
すっっっっっっっっっっっごく楽しみ。



スポンサーサイト

Comment

[436] 燃え萌ぇミクキタっ\(°∞°)

おー、遂に来たのですね。もうTVがアニメに汚染されていくのか。。さらばっTV君。
ふぃーが受験してたとき、オ-プンキャンパス行ったよね?
ルルは今日逝ってきました、ハイ。あれはカオスですね。大阪府立工業高等専門学校という、名前を見ただけではまず落ちそうな高校ですね。いや、あれは短大だwなんなら最低5年は通うから。
で、説明してもらってたんだけど、1つ気になる件が。。それは、現役高校生に教えてもらってたとき、ふぃーに良く似た...つまりアレです。ドッペル〇ンガ-を見ました。
まさかっ...あなたはクローンの......
@ですね。やっぱりさっ、工業学校の宣誓の実力って見てみたいじゃn。ってことで、授業中にクラッシュさせました。んじゃ、先生がコマンド打ち込んで復活。
やはり、先生って強いですね。声優の若本さん並みのLv.あるんじゃないかなw

[437]

ひだまり、めっちゃ楽しみですわ
化物語といい、絶望先生といい、最近シャフトという存在が俺のなかで大きくなっていく……

TBSアニメフェアといえば、私も現在プレイ中の『おおかみかくし』もアニメ化が決定したんだとか。
こちらも注目です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/337-4da553e2

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


