

明日は学校か。

昼頃まで寝て。
ご飯食べてネトゲして。
夕方から夜まで寝て。
ご飯食べてネットして。

夏休み最後ということなので自堕落してました。


暇つぶしに本でも読もうか。


コメント返信行っとこう。
>ルルさん
> いいなぁー、なんば行きたいなぁー(と憂鬱な日々で....
> 今日はやっと周辺機器を買えたぐらいの予算しか(ぇーとにかく、ry
> クラッシュよりフリーズに近い状態ですね。ブラクラ並みにプログラムを開きまくってさらにそれを1つだけ残し、消す。という作業で、ほぼ物理的な攻撃に近いような気が...........-_-)
> そういえばサウンドボードで有名な企業ってどこかな?一番PCに載せなくて済むものだし。(ゎからなぃや
> で、回答ありがと
> あえて、メインのPCを組まない理由はキャリア、いや、メーカーの太鼓判が欲しいからどす。つまり、コンパネからシステムで、PCの情報表示するじゃん。あそこでさ、メーカーのロゴあるとなにか渋いような。(どうせ、いつかは自作PCをメインにしたいけど。
> 結論はまだまだ、メーカーを知らないから品選びに失敗するので。。
> (下級生が言うのは失礼と存じますが..部活の部屋掃除したらどうです?(綺麗ならいいのだけど。
> ハウスダストは思春期の青年の敵(ニキビとかww

難波近いよー
時間さえあれば問題なし。

サウンドカードで有名なメーカーは主にCreativeとONKYOの2社。
両社とも目指す先が違うのでどちらが良いかは一概には言えない。

あのメーカーロゴとかはいいかも。
95、98時代は見てなかったからわからないし、ME以降は自作なので自分のPCではメーカーロゴを見たことがない。

現在のふぃーの部屋は散らかってると綺麗の中間点。
まず現在リフォーム中で居住部屋を移動しなくてはならないので荷造りをしています。
その荷物が入ったプラコンがたくさん床に積んでたりコミックスが大量に積んであったり。
だから散らかってるけど綺麗。綺麗だけど散らかっている。
PC周りさえ整ってればふぃーは問題ないしねー

Comment

[439]

fyraも遂に夏休み終了だね…(泣
ともに、頑張ろうよね!

[440] 今日の自分に乙

情報提供アリガトです
それにしても、琥珀さんは同じ学校なんでしょか?
今GA見ながらコメしてますがw
深夜にしかPC使えないしなー。........
私たちの中学校は9/1~でまだ少し時間がありまs
最近は勉強のしすぎでハイテンション↑↑なので
今、麻薬疑似体験中ですw
あぁwGA終わったwんじゃ、またねっ
ω-)ノシノシ

[441]

夏休み最後それで終わりは凄いな・・・・
わっちにゃぁ、できねぇ技だww
夏休み最後は・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/339-dab2a610

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


