スポンサーサイト


またバシ!

颯とAyaと一緒にバシ行ってきた!
目的は颯のPC改造とAyaの自作パーツ探し。
ふぃーは毎月買ってる雑誌を買いました。
色々欲しい物があるから今は我慢。
V10(CPUクーラー)とかRealforceとかSSDとかSE530とか色々欲しい。
どれから買おうか。そう考えるだけで楽しいです。


とりあえず今日の買い物記録。
電撃大王 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)
B002KR32P6
よつばとは最高。
コンプエース 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)
B002KR32ME
ヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ。
↑先月も同じ事書いた気がする。
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)
B002KMMAJK
このみフィギュアだ!イヤッホー!電撃太っ腹!
ラブプラスもちょっと期待してたり。
carat2110mg.jpg
ひだまりもGAもけいおんも面白かった!最近きらら系列絶好調!


以上今日の購入物!
後はコメント返信でも
>ルルさん
> ぅー。そうなのか、結構楽しみにして毎日通ってるので...-ω-.)
> ルルも最近は忙しいですね。勉強はもちろんのこと、My PCのHDD壊れて、クラックしたPCでしか、使えない。んで、1からデータベース作成で忙しいww(ぇ、HDDからぶっこ抜けばいいじゃn(ミリなんですよ。Broken HDD搭載PCは親の目につくところでバラせない...
> でも、おかげで色々と革命おきますたし。
> 今は第七次IT知識革命ですねww
> おかげで、コミケとかヤフオクとかでしか手に入らない限定CDを.....ゎかりますよね。
> んで、MP3タグの付けかたの分からない友達たちに音楽をプレ〇ントしようかと。
> PC情報雑誌で色々と見たけど、CPUは現在intel®i7が一位らしいね、けど総合的にはAMDと......
> GPUはGeforceが断然と...SLI技術のおかげでとか....
> ママ痛はASUSTekがずば抜けという.........
> ナンパいきたいなーww。(-ω-.)
> 最近、ねこみみヘッドホンが売りだされてるとか......燃え萌えギュン(ry

やっぱり自分専用PCが有ると色々と便利。
CPUはi7のHT機能とintelブランドが強いからねー。AMDはCMとかやってないし。
VGAはSLIは関係ないかと。ATIもCrossFireがあるし。
多分GeForceはわかるけどATIはわからないっていう人が多いんだと予測。
ふぃーは逆だけど。ATIはわかるけどnVIDIAはわからない。
他にはAMD=ATIだから残ったintel=nVIDIAになってたりするのかなーと。
ふぃーはintel時代からRadeon一筋!
M/BはASUSが強いけど自作する人は戯画多いし…
多分メーカーPCのせいだね!CPUとかVGAとかも!
サンコーはネタ製品多すぎる。
スポンサーサイト

Comment

[443]

コンプティーク、メルブラのドラマCDついてきてんじゃねえかあああああああああ忘れてた!

ラブプラスは確かに気になる…
コナミ(でしたっけ)がいろいろと本気すぎる

[444] き@ちゃん♪オツカレ-

なぁ、知ってるか、スザク。
あれだけの雑誌を買うだけで、所持金0になるんだ。
という......カワイソ
橋逝ってしまいましたか。。私は和歌山県立工業高等専門学校のオ-プン逝ってきました。意外に寮制度なのでハウスには帰ってこられなくなるので、ポンポンポポポンばしに行けなくなるという理由で断念。(まぁ、こんなことを親に説明すると、殺されそうなので、別の理由をww。@私の父の母校でもありますですたい。
それにしても、ふぃーは俺の嫁。....(ry
えー、勉強になりますよ。ウン。毎日、このブログ眺めて、勉強ですからn。
今、Dos攻撃の勉強中で(ぁ
そういえば、電子回路のシュミレーションプログラムの使い方を勉強しなくちゃ(ぇ、なんでか?って。高専では体験実験とやらで、基本的な能力を見られるらしい。ヤヤヤバイッ
でも、ふぃーの母校(俺の在籍中学)では和歌山県立高専の志願者が多いのよn。おかげで、友達にもあったs。
しかしっ。第一志望校は大阪府立高専ダ---ッ
就職先はSonyと確信してるけど、もし、Sonyが落ちたらどこいこうかなぁwああwNEXONがあるではないかww
こんな長文でも、、一言追加(ryry
今、こうしてコメいれてるけど、かの最弱携帯ゲーム機DSiからの....(俺だっtつらいんだよっww
だが、家族が寝た頃には俺がこっそりPCを....んで、ゲームだだっ。
o~)ノ実はルル。クランマスターやってるです。団員は32名で結構でかいどすn。(黒の騎士団←コレ注目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/342-178bef12

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


