

文化祭

まずさらに相互リンク追加です。
Ayaの日常的過ぎる、毎日。
ヨロシクっっ


さて、ネタが無い。
学校で遅くまで文化祭の練習ばっかりです。
とりあえずユージさんとこで見つけていたバトンでも。


Q1 これは理想の○○バトンです!アニメキャラでなくても構いません!準備おk?
A1 おk!
Q2 理想の父親は?
A2 泉そうじろう。あんな人もいいな。
Q3 理想の母親は?
A3 KEYの母親キャラみんな。早苗さんとか秋子さんとか。
Q4 理想の姉は?
A4 タマ姉。これは譲れない。
Q5 理想の兄は?
A5 棗恭介。純粋にかっこいい。
Q6 理想の弟は?
A6 アルフォンス・エルリック。
Q7 理想の妹は?
A7 平沢憂。こんな妹欲しい。
Q8 理想の先生は?
A8 小萌てんてー。最強合法ロリ。
Q9 理想の恋人は?
A9 千石撫子。まだ知らない人多いと思うけどすっっっっっっっっっっっごくかぁいいよ!
Q10 理想の同級生は?
A10 あーさん。あーさんもかわいい。
Q11 理想の幼馴染は?
A11 月宮あゆ。うぐぅ!
Q12 理想の居候は?
A12 あちゃくら。とっても便利、なおかつ可愛い。
Q13 理想の神様は?
A13 勾陣。少年陰陽師より。
Q14 理想のボケ役は?
A14 よつば。最強です。
Q15 理想のツッコミ役は?
A15 阿良々木さん。ツッコミのレパートリーが。
Q16 理想の委員長は?
A16 羽川さん。翼=委員長の法則。
Q17 理想の娘は?
A17 こなた。良い娘。
Q18 理想の息子は?
A18 上条当麻。かっこいいよ。
Q19 理想の双子は?
A19 鳴滝姉妹。ネギま!?より。
Q20 ・・・ふぅ・・お疲れ様でした(*´∀`*)
A20 お疲れ様です
Q21 このバトンを回す人は?
A21 自由に!



後はコメント返信でも
>ルルさん
> カラオケかー、言ったことないなwそんなきキャラじゃないし。
> DSiは使えないゴミ。
> しかし、勉強時には最大限の威力を発揮する。(え、なぜか?...
> 素早く文字打てるし、ワイヤレスでwikipediaで調べほうだい。
> 税の作文もこれでgg
> いつかぜってー、ハッキングしてやるからなっ
> ハッキング×→クラッキング〇
>
> @ですね、ブログ立てたんで相互リンクいいっすか?(口調ry

カラオケ面白いよー。
周りの空気を読むか周りの空気を壊すかは人それぞれ。
結論:DSi=使いようのあるゴミ


>ユージさん
> 「mind as Judgment」カッコイイよね!

カウントダウンを完璧にしたい。


>ルルさん
> こちらこそよろしくね!

相互リンク記事より
RSS登録完了。

Comment

[448]

阿良々木君がいたか・・・ぬかった!;;

[449]

NET裏技専門店っていいよねー^^
ありゃりゃぎさん~一杯どうすかっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/345-7c10b1ea

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


