

ネタがー無いんだー

さて今日も文化祭練習とか色々と有りました。

注文していた物がAmazonから届いたので明日にでも使ってからレビューします。
すると今日はネタが無い。

でも一応ぎりぎりだけど報告。
9月6日(日)インテックス大阪にてこみっくトレジャーに参加してきます。


以上!


後はユージさんとこからいただいてきたバトンで!


Q1ライトノベルの所有数は何冊?
A1 250冊~350冊ぐらい?
Q2よく読むレーベルは?
A2 電撃>富士見ファンタジア>角川ビーンズ  この三つが多い
Q3好きなジャンルは?
A3 萌えと燃えと笑い
Q4初めて読んだライトノベルは?
A4 とある魔術の禁書目録
Q5一冊にどれくらい時間かけて読む?
A5 150P/hぐらい。でも会話が多い物だと200P/hもよくある 
Q6好きな作品を3つ
A6 化物語、キノの旅、黄昏色の詠使い
Q7好きな作家さんを3名
A7 西尾維新、時雨沢恵一、葵せきな
Q8好きなイラストレーターさんを3名
A8 竹岡美穂、てぃんくる、犬神煌
Q9好きな主人公を3人
A9 いーちゃん(戯言シリーズ)、式見蛍(マテリアルゴースト)、キノ(キノの旅)
Q10好きなヒロインを3人
A10 クルーエル・ソフィネット(黄昏色の詠使い)、紫木一姫(戯言シリーズ)、千石撫子(化物語)
Q11最近読んだお勧めのシリーズ
A11 偽物語、黄昏色の詠使い、学校の階段
Q12原作がライトノベルで面白かったアニメ
A12 キノの旅、化物語、空の境界
Q13今一番新刊が待ち遠しい作品は?
A13 灼眼のシャナ
Q14新しいシリーズに手を出す基準は?
A14 とりあえず、読み終わったら
Q15ライトノベルの漫画化、アニメ化についてどう思う?
A15 原作読んでるとストーリーがわかるからどうしても演出とか声優の演技確認になってしまうから自然とハードルが高くなってしまう。シャフトは独特で見ていて楽しい。
Q16最後に一言どうぞ
A16 ラノベ大好きfyraです。


追記コメント返信
>ユージさん
> 阿良々木君がいたか・・・ぬかった!;;

居たのですよ。


>ルルさん
> NET裏技専門店っていいよねー^^
> ありゃりゃぎさん~一杯どうすかっ?

NET裏技専門店は会話形式だから読みやすい。
あんなのもやりたいなー

Comment

[450] いつか会話形式で載せようw

バトン奪おうかなwと思ったりする、ルルーシュに一目惚れのルルでーっ。
後日のレビュー楽しみだな^^
いつか、10000HITとかしたら「もってけラノベ500冊」とかいうイベントするのかな。
........(流石にそれはマズイ
最近、何もすることないなー。
するといえば、UG Toolを回収して、試してみたりとか.........

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/346-1a45482e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


