

風邪ですね、はい

日曜日。
午後から颯とイバと共にバシへ。
行きから風邪っぽかったんですけどね。
それでも買いたい物があったので。
イエローサブマリンでヴァイスシュヴァルツのパックを買い、カードケースを買い。
ヤスと合流し、eイヤホンへ。
そこで長時間悩んだ結果購入したのがこれ
AKG プロフェッショナルスタジオモニター・セミオープンヘッドフォン K240MK2
B0016MNBAM
今回のコンセプトは「楽・音・楽」
楽に音を楽しむ!

これも例によってレビューは後日。


その後は他のカードショップとかパーツショップとか同人ショップに行きました。
そして購入物。
少年ガンガン 2009年 10月号 (雑誌)
B002LVRQ5S
最近思ってきたこと。
雑誌でネタバレなしのレビューって難しすぎない?
Kaguya〈5〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫) (文庫)
4048680196
未読。出てたの知らなかったけどメロンで発見して即買。

あとまんがタイムきららも買いました。



そして月曜日。
風邪っぽいけど(学校側からの)登校拒否になる37.5℃になってなかったので登校。
でも午前の授業が終わってから寒くて厚くてのどが痛くて鼻水出てくるので保健室へ行くことに。
体温は37℃ほど。
でもふぃーの平熱が35℃ほどということで早退することに。

家に帰ってからは病院へ行ったりしましたが熱が高すぎるというほどでもないのでインフル検査はしませんでした。
薬を3種ほどもらって帰宅。

その後ダウン…

そして朝に至る。

頓服を飲んでも熱が36.5℃以下に下がらないので一応学校を休む。
それ以降は記憶が曖昧です。
寝てばっかりな気がする。

とりあえず治るまではコメント返信控えさせてもらいます。
というより寝たい。今すぐに。

Comment

[453]

Kaguyaの表紙のレベル(エロ的な意味で)がどんどん素晴らしいことになってないか!!?
動機が不純だが多少興味が……

風邪ですかー……。インフルでなかったのなら何より。
ゆっくり休めー。お大事にー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/349-f22d4711

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


