

最近更新が日1じゃなくなってきてる

最近の更新が一日一更新じゃなくなってきてる。コレはやばい。早急に解決せねば。
というわけで、まず最近のふぃーの状況から。

なぜかi Pod touchにはまり続けています。i Pod touchって実はかなりすごい機械なのですよ。コレがiPhoneならもっとすごいんですけど。たとえばPC遠隔操作とか、iPhone疑似モデム化とか。PCをどこからでも使えるなんてiPhoneって無敵?フルブラウザ機能搭載だし。しかしそんな機能があったら必ず使いますよね?そうするとパケット定額は必須。だいたいホワイトプランと合わせて毎月6000円ぐらいかかるから・・・・・・・・・・・・・・学生には高すぎます。そんなに払うくらいならもっとハイスペックなPCを組みたいです。でもtouchで十分楽しめるから満足満足。

他には日本橋に行く予定が立ちつつあります。多分日曜日になると思いますが。目的としてはデジカメの実機の使い勝手を確認とSONYのMDR900STを安く買いたたくことが決まってはいるのですが、ふぃーの周りにはそういったことが好きなメカオタがほとんどいません。この世には機械美を理解しててくれる人は少ないですね。き~やさんなら賛同してくれそうですが。それでもさすがに一人で日本橋は些か寂しいのでPC部の部長さん達が日本橋へ行く日曜日にあわせてみようかと。発売日に富士見文庫が買いにいけないのは残念ですが。もし日曜日に「生徒会の日常」が売り切れていたらどうしよう。これは本気であり得ることですからね。一存の時はすぐに売り切れてましたし。
ついでにアンプも見てきたいです。今のところ3人に「アンプ欲しい~」と言ってみたのですが3人ともアンプって何?という返事が帰ってきました。まぁオーマニ以外はあまり使わないらしいけど、アンプぐらい知っていて欲しいです。それにしても「新・萌えるヘッドホン読本」↓はすごいです。
新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
(2008/06/25)
岩井 喬

商品詳細を見る

ふぃー的には萌えより機械美の方が好きですけど。この本で紹介されているアンプはウン十万とかもあります。正直今のふぃーには全然手が届きません。欲しいですけど。いくら何でも高すぎますよ。でもやっぱりアンプが欲しいので、安ければもしかしたら買ってしまうかも。でもその前に家の離れの方にあるかもしれないからそっちを漁ってからですね。
多分日曜日は疲れて更新できないと思うので月曜日に本とヘッドホンとデジカメともしかしたらアンプの方のレビューを書きます。エージングも必要ですし。

さて、明日も多分学校があるのでそろそろ寝よう。てるてる坊主を逆さまにつるして台風が直撃して学校が休みになることを願ってから。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/35-19e5e612

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


