

Image S4レビュー

未だに風邪がなおならないふぃーです。薬飲んでるのにね。

では先日…といってもかなり前ですが購入したImage S4のレビューです。

Klipsch イヤホン Image S4
B002CJMAUA

まず付属品から。
画像では見えにくいですがイヤーピースが2種類付属しています。
大きいタイプと巻き貝タイプです。

でもふぃーにはどれも会わなかったのでついでにイヤーピースも購入
コンプライ イヤホンチップ Tx-100シリーズ(3ペア)
B002ODIE54
これをeイヤホンでバラ売りしているのを一つだけ購入。

というわけでこのレビューはImage S4+Tx-100でのレビューです。


まず装着性。
イヤーピースが大きめの物を選んだので少し圧迫感があります。
でも数時間単位で聞いていないと問題は有りません。

そして遮音性。
圧迫感の犠牲のおかげでとても高いです。
普通に耳栓としても使えるレベル。

そして肝心の音質。
遮音性が高い=音が逃げない。
つまり全ての音が耳に入ってきます。
デュアルドライバなだけあって低音がイヤホンとは思えないほどズンドコ響きます。
中音~高音もこの価格ではかなりいい解像度だと思います。


総合すると値段の割にいい音出してくれる子。
あれ?AKG 314Pの時も同じようなこと行ったような…


Comment

[454]

現在ps3からコメントしてる
早く風邪治せよー
後xpのディスク貸して                                                         

[455]

あれだけ、日本橋に行ってれば・・・・疲れますよ・・・
劇場版Fate前売り第二弾の特典は何だろう・・・・
お大事に。

[456]

高いイヤホンいいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/350-ad52018a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


