

目覚めついでの更新

軽く目が覚めたのでついでに更新。

ここ数日体調を崩しているふぃーです。
症状は咳と鼻水と微熱。
ある程度回復したけど体温が35℃台にならないのが少し不安。


近況報告終わり。



ネタ無いなー寝るか。
コメント返信してから。
>琥珀さん
> だから返信が来なかったのか。
> ケータイにも送ったけど、お願いがひとつ。
> アスタリスケのねじ回しを貸してほしい!
> 電池交換をしたいので…。

ドライバーくらいどこにでも有ると思うんだが…
別にそれくらいいけどふぃーはあんまり家にいないのでヨロシク。


>茶怒さん
> Kaguyaの表紙のレベル(エロ的な意味で)がどんどん素晴らしいことになってないか!!?
> 動機が不純だが多少興味が……
>
> 風邪ですかー……。インフルでなかったのなら何より。
> ゆっくり休めー。お大事にー

ふぃーのKaguyaをレジに持って行く羞恥心レベルがどんどん下がっていく。
Kaguyaはふぃーのオススメラノベ100選の中には絶対入るレベル。
とても面白いですよ。

熱下がらないなー。一時35℃台まで下がったのになー。
とりあえず表向きは元気なので大丈夫です。


>颯さん
> 現在ps3からコメントしてる
> 早く風邪治せよー
> 後xpのディスク貸して                                                         

とりあえずメールでもするかー


>Aya
> あれだけ、日本橋に行ってれば・・・・疲れますよ・・・
> 劇場版Fate前売り第二弾の特典は何だろう・・・・
> お大事に。

セイバーの次だから…凛とかかな?
アーチャーとか出て欲しいなー。


>ユージさん
> 高いイヤホンいいなぁ

最近音響機器に対する感覚が狂っています。
~30000:安い
30000~60000:普通(でも買えない。バイト頑張れば買えるかも)
60000~100000:高め(音は良いけど高すぎる)
100000~:高い(高すぎて買おうという気すら起こらない)
括弧の中はふぃーの本音。

Comment

[457]

風邪はとりあえず頑張れ!(何)

最近PCが本格的にネットに繋がらなくなったのでここをみてなくて、ふと携帯からアクセスできることを思い出したんだ。

そしたらヴァイスシュヴァルツ始めただと!
何故言わない!?

まぁ、とりあえず。
PCアドを下さい(ぁ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/351-792d0d2e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


