

数日日記

ここ最近色々とあって更新してなかったので頑張って更新します。


まずSW中のこと。

颯とイバとヤスとススミダス→と岸和田のだんじり祭に行ってきました。
夜だけですけど。
五穀豊穣とかどうでもいいけど祭は楽しいです。

色々と購入。
いつか天魔の黒ウサギ5 夏休みカタストロフィ (富士見ファンタジア文庫) (文庫)
4829134410
前回登場した兄弟がキャラ的に好み。
「ファンタジーの中のファンタジー」いつ天、最高です。

FORTUNE ARTERIAL 陽菜編 (ハーヴェストノヴェルズ) (新書)
4434128647
FORTUNE ARTERIAL―白編 (ハーヴェストノヴェルズ) (新書)
4434121200
K-BOOKSで衝動買い。
白は迷わず購入。
陽菜は少し迷って購入。
とりあえず今回はこの2人だけで。
生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫) (文庫)
4829134402
迷わず買い。
今回はふぃー的にはあまり笑えなかった。
十分面白いんですけどね。

ふたかた (一迅社文庫) (文庫)
4758040079
あらすじ読んだら衝動買い。


学園いちの美少女・瑞希がトラックにはねられ事故死した―。葬式も終わり、クラスメイトたちに日常が戻りつつあったある日、その事件は唐突に起こった。「み、瑞希さんっ…ど、どうして?」なんと死んだはずの瑞希が登校してきたのだ!!そんな彼女の正体は、姉に憑かれた双子の弟・高志(♂)だった!成仏したい姉に女装を強要され、高志の学園ライフは大混乱。「こんな可愛い子が男…?」「可愛いければ性別なんて!」男女ともに大盛り上がりの中、“女装少年” になってしまった高志の運命やいかに―。
Amazonより引用



最近新しいジャンルに目覚めつつあります。
理樹とか可愛いよね。


後は文化祭の色々が有ったりしただけです。


後は…
コメント返信でいっか
>syouさん
> 風邪はとりあえず頑張れ!(何)
>
> 最近PCが本格的にネットに繋がらなくなったのでここをみてなくて、ふと携帯からアクセスできることを思い出したんだ。
>
> そしたらヴァイスシュヴァルツ始めただと!
> 何故言わない!?
>
> まぁ、とりあえず。
> PCアドを下さい(ぁ)。

風邪は治った…と思う。
まだ本調子ではないけれど。
ヴァイスはまだ対戦とかしたことないような初心者です。
また今度やりましょうか。


>雷さん
> フレームの中身にリンク張るなよw
> 基本トップで。

了解
以後気をつけます。

Comment

[459]

よし、こう言うのはコメントのコメントになっちゃうから好きじゃないんだがしょうがない。
取り敢えず、PCアドください。
僕のフリメアドは知ってるよね?

明日ヴァイスもって乗り込むわ(何)

[460] 残念

豚フルでシルバーウイークはずっと部屋で寝込んでいた。
ついでに、文化祭・体育祭・修学旅行が全部中止になった。
どうしろと?
来年は行事なしだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/354-4bcdfc13

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


