スポンサーサイト


本気でバシから帰ってきた

バシから家まで1時間10分。
最高記録です。

というわけでまた行ってきましたバシ。
今回はかなり前から決まっていたことなのです。

で、朝からバシへ。
1人で約25km独走。
しかしこの時点で少し疲れ気味。
到着後、集合時間までに時間があったので吉野家で昼食。

牛丼を食べた後は集合場所の駅前タイトーの太鼓の達人前へ
集合時間までまだ余裕があったので上階のQMAとかで遊んでいました。
ゲーセン感想
Drammania:難しい。もっと慣れないと。
DDR:しんど…最近運動してなかったから筋肉痛に…
jubeat:初プレイ。これは面白い。
QMA:芸能とスポーツ鬼畜過ぎる。ふぃーの最苦手。ついでになぜか正解率100%のライフスタイル。



ゲーセンで遊んだ後はメロブやらとらやら色々と回りました。
そしてこの日の購入物。
コンプエース 2009年 11月号 [雑誌] (雑誌)
B002O0DMZE

あとらしんばんにてある物を見つけました。
URL鍵っ子ブログさんより引用
http://www.i-love-key.net/archives/2007/06/post_11.html
リトルバスターズのsofmap初回特典です。
ちなみに1500円。
迷いませんでした。
即買い!

こうなるとEXの方も欲しいですね。
これからはマメにらしんばんに行ってみるとしましょう。


そしていろんなところを回って解散。
帰宅することに。
遅くなりそうなので公衆電話から一応自宅に連絡。


……
………
1時間10分でついてしまいした。
超新記録。


結果筋肉痛に。



ということがありました。

では後はコメント返信でも
>茶怒さん
> 化物語よかったなー
> 原作未読だけどシャフトとの相性は抜群だったと思う
> そのうち原作も読みたいなー
>
> 傷だか偽だか忘れたけど、化物語が人気だったら劇場化するとか聞いたような。
> その話が真実ならもはや確定したも当然。尺的にどうか知らないけど、戦闘シーンが楽しみ

劇場化…だと…
前売りをいくつ買うべきか…


>ユージさん
> 化物語・・・PSPに入れようかな~
>
> 劇場版には期待したい・・・ヒロC(阿良々木君)のキャラソンにもb(w

阿良々木のキャラソンは…でるのか?
自虐ネタとか多そうな気がする。


>琥珀さん
> おー、頑張る。

がんばれっ!!
スポンサーサイト

Comment

[464]

いつの間にかQMA、難易度激上がりしてる気がするよ…。
準決勝はタイピングだっけ?
あの辺りになると正解数3とかざらに…。
下手したら0も有り得るし。

芸能・スポーツと、漫画・アニメの正解率の差はお察し下さい

[466]

QMA、はじめてやったけど面白いですね。
自分の得意分野?は芸能、スポーツとかだったりで
ふぃー殿とは逆かも。アニメとか昔のん見たことないしちょっと無理。

[467]

Σ(・ω・Ξ・ω・)ナヌッ!記録抜かれた・・・・?
さて次は1時間ジャストを目指すかな・・・・(無理だろうけど

[468]

早っ!!
そんなに日本橋が近かったなんて!
今度連れて行ってね。

あ、そうそう。
ブログのリンクをつなげていい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/356-586e41e0

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


