

気づいたら1週間以上更新してなかった。

最近夕方から眠いです。
そして夕方に寝ると朝起きるのがすごく早いです。
そんな毎日…

更新しようにも執筆ばっかりでネタはありません。
とりあえず先月のアクセス解析とバトンだけでも
まずアクセス解析(ツッコミ)から
キーワード - Google Analytics

・いちゃいちゃレールガン関連
アニメの影響でしょうか。
美琴かわいいよ美琴…とだけ言っておきます。

・オーディオ関連
これでここに来てくれる人の要望を満たしているかはわからないけど役に立ってるといいなぁ。

・ラノベ関連
ラノベ最高っ
でも最近読む量減ってるなぁ

・撫子関連
原作から好きでした。
これからもずっと好きです。



次!バトン!
ユージさんのところから


このアニメ、どのキャラが好き?バトン
Q1 BLEACH
A1 浦原喜助
Q2 NARUTO
A2 名前知らないけどカカシが口寄せする喋る犬
Q3 家庭教師ヒットマンREBORN!
A3 山本剛
Q4 銀魂
A4 犬(名前忘れた)
Q5 ワンピース
A5 チョッパー
Q6 D.Gray-man
A6 ユウ
Q7 涼宮ハルヒの憂鬱
A7 長門
Q8 らき☆すた
A8 ゆーちゃん
Q9 けいおん!
A9 憂
Q10 ローゼンメイデン
A10 蒼星石
Q11 灼眼のシャナ
A11 カムシン
Q12 おおきく振りかぶって
A12 知らない
Q13 魔法少女リリカルなのは
A13 ヴィヴィオ
Q14 隠の王
A14 雪見さん
Q15 ひぐらしのなく頃に
A15 詩音
Q16 黒執事
A16 タナカさん
Q17 しゅごキャラ!
A17 アムたん
Q18 ヘタリア
A18 日本
Q19 ハヤテのごとく!
A19 伊澄
Q20 マクロスF
A20 クラン
Q21 戦国BASARA
A21 見ようとは思ってるんだけど時間が…
Q22 新世紀エヴァンゲリオン
A22 綾波
Q23 アニメじゃないけれど二問。いいですか?
A23 もち
Q24 東方
A24 文
Q25 VOCALOID
A25 ルカさん
Q26 終了です。お付き合いありがとうございました。
A26 どういたしまして
Q27 回す人の指名をどうぞ。
A27 ご自由に!



後はコメント返信
>syouさん
> いつの間にかQMA、難易度激上がりしてる気がするよ…。
> 準決勝はタイピングだっけ?
> あの辺りになると正解数3とかざらに…。
> 下手したら0も有り得るし。
>
> 芸能・スポーツと、漫画・アニメの正解率の差はお察し下さい

人名が出てきたらすごく難しく感じる。
野球の監督とか知らないから!


>星屑さん
> QMA、はじめてやったけど面白いですね。
> 自分の得意分野?は芸能、スポーツとかだったりで
> ふぃー殿とは逆かも。アニメとか昔のん見たことないしちょっと無理。

確かに得意ジャンル真逆だー
後は雑学とライフスタイルも一応得意分野。


>Ayaさん
> Σ(・ω・Ξ・ω・)ナヌッ!記録抜かれた・・・・?
> さて次は1時間ジャストを目指すかな・・・・(無理だろうけど

1時間は…信号がなかったら余裕なんだろうけどなぁ


>琥珀さん
> 早っ!!
> そんなに日本橋が近かったなんて!
> 今度連れて行ってね。
>
> あ、そうそう。
> ブログのリンクをつなげていい?

冬休みとかにでもゆっくりと行こうか。
とりあえずこっちからリンクしておきます。

Comment

[469] なんとなくだけどw

久しぶりにきてみたw
というかあまりみてないのって失礼かなと思ったw
とりあえず気が向けばまたきてみる。
それと俺のブログ表示速度に大幅な改善がみられるようにした。
スカイプに載ってるURLのほう。
こっちもよろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/357-870442ae

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


