スポンサーサイト


色々あったんだ。すごく、色々と。

絶対長くなるわー。
今から確信してるけど書く。


まず日曜日。
颯と東方紅楼夢行ってきました。
雷とは現地集合

色々と回ったりした結果あかちょこでハロウィンセットと紅楼夢セットだけ購入。
色々と欲しい物は有ったんですけどお金がね…

サークルの方も勉強になった…と思う。
次回は1月のこみトレに向けて頑張ろう。


紅楼夢の後は泉大津の方で祭観覧。
結局近くの公園で遊んだりしてましたけどね。




その次。
月曜日(祝)
朝。
台風の影響で予定より早くなった稲刈り。
ふぃーも手伝いました。
米運ぶ、米運ぶ、米運ぶ……(600kgぐらい?)
そして稲刈る。

父親より2分ぐらいでコンバインの乗り方講座。
それで稲を刈ります。
クラッチは面倒です。
ギア変えるたびにクラッチ踏まないといけないとか…
さて、改めて考えてみるとふぃーが(公道では免許必要な)車を運転するのは初めてです。
と言うことは…
人生で初めて運転した車がキャタピラ車
ということに…
コンバインですけど。


そして夕方から稲刈りの報酬を買っていただけるというのでヤマダ電機まで。
迷わず携帯売り場へGO。
そして店員さんに注文。
iPhone 3GSです。
契約の方は30~40分ほどで終わりました。
説明15分程と後は待ち時間。
説明も知っていることばかりだったのでとってもスムーズ。
1年半ぐらい前から予習してたからねぇ。
というわけで
祝・携帯復活
ここ見てて番号とかメアドとか必要な方はfyra.4.4あっとgmail.comにメールを送っておいて下さい。
こちらから折り返し返信いたします。

それにしても箱とか小さい。
そのうちフォトレビューとかします。
フフフ…楽しい……楽しいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夢にまで見たiPhoneだあああああああああああああああああああああああああ
というわけで超ハイテンションです。

とりあえず今日はこれぐらいにしておく。
明日からが楽しみだ。

では以下コメント返信で
>颯さん
> 俺のとこはギリギリ休みになったぜ。
> でも、暇すぎる
> iTunesインストールしたからな

休みいいなー。
4時間だけとか面倒だった。
体育でバスケするためと考えれば余裕だけど。


>星屑さん
> 確かにすぎてたよな。
> 僕もその日は体育潰れなかった。
> しかしその日は剣道でしかもテストという。(涙)
> ぬきどー?とかでごて?とか。
> とりあえず無事に終えたのだった。

バスケは好き。
でも剣道は別。
アレは暑くて臭くてしんどくて動きにくくて…
この世から滅びればいいのに。
BAMBOO BLADE消えて欲しくないけど。
とりあえずお疲れ様です。
スポンサーサイト

Comment

[472]

あいぽんええのう。
いろいろと便利そうで
俺もいつか手に入れたいなー

[473]

お~!!
噂のiPhoneか。
良かったね!
 
僕の知り合いの中で、今までに持っている人を見たことがないから、第一号@友達 だな。
今度見に行っていいかな~(笑

そういやぁfyraんとこは農家だったね。
何か、実感が湧かないけれど、家の造りをみたら何か納得…。

[474] やはー

はぁー、体調不良から勉強やら深夜アニメ積みで色々忙しかったですヨ
お久しぶりですね。最近crackしたPCを私物化してしまっている日々です。
iphonデビューですかー。(ドウセcrackスルンデショ
スペックは比べ物にならないとか聞いていますけど。。。サービスとか大丈夫ですか?やけに回線が遅いとかないですか??
心配で溜まりませんわ bywhose mother
会長がぺったんこな件について。。。。

[475]

色々ありまくりだな。
こっちは生徒会の○○とか恋○無双とか
録画したG○‐芸術家(以下省略)とか見ていたぐらい。
勉強しながら(コラ
家は農家かぁー。
一度fyraの家に遊びに行きたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/360-84f62c6b

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


