

テストとかの一週間

水木金土と中間テストでした。
次の月曜日から修学旅行があるので早めのテストです。

終わったよ。今回の終わったは普通に終わっただけです。
テスト範囲も特に広くなかったしそこそこいけました。


とりあえず色々とラノベ買ったりしてたけど読む機会がなかったので修学旅行に持って行きます。
では少し購入した物を…

ほうかご百物語〈6〉 (電撃文庫) (文庫)
4048680730
キノの旅〈13〉the Beautiful World (電撃文庫) (文庫)
4048680684
ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫) (文庫)
4048680692
ロウきゅーぶ〈3〉 (電撃文庫) (文庫)
4048680765
さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫) (文庫)
4048680781
ねこシス (電撃文庫) (文庫)
4048680714
生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2) (コミック)
4047126314
らき ☆ すた (7) (角川コミックス) (コミック)
4048543830
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス) (コミック)
4091217796
ヘッドフォンブック2009 (ムック)
4861710499
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71
B001DTYMEC
以上!
ただし明日もAmazonから荷物が届く予定です。
今月は豊作だ。
ふぃーの財布はかなりダメージを受けたけど。

後はバトンでもしようかな。
追記からコメント返信とバトンやります。
まずバトンから


一番好きなキャラは?
A1 真冬ちゃん
Q2恋人にするなら誰?
A2 真冬ちゃんがいいなー
Q3キー君、実はもうモテモテやん!
A3 ですよねー
Q4くりむ会長・・・・・。現実にこんな子があなたのクラスにいたら?
A4 だっこしたい
Q5・・・・・。ちなみに席はあなたの右隣です・・・・・。
A5 もふもふしたい
Q6左隣には知弦さんがあ!
A6 両隣ハーレムですね。
Q7深夏って本当はどれぐらいの強さなんだろうね?
A7 フ○ーザくらい?
Q8真冬ちゃん、知れば知るほど・・・・・・・(汗)でも、むしろもっと好きになったかも。
A8 知れば知るほどかわいいですよね。
Q9結婚するなら誰にする?
A9 みんなそれぞれ長所があるし迷うね
Q10一番面白かったと思う台詞、もしくは一場面をどうぞ。
A10 「それは秘密」「テンション上がってきたー」
Q11何巻まで出るかなーーーー?生徒会シリーズ。
A11 セッキーナが生きている限り
Q12生徒会のパロディー(もしくはギャグ)で好きなところは?
A12 色々好きです。
Q13同感!
A13 ですよね!
Q14さて、お疲れ様です^^回答ありがとうございます!!<ネタ切れした
A14 お疲れ様です
Q15最後になんでもいいので一言!
A15 アニメの影響で原作も悪く言われてるけど十分面白いと思います。



ではコメント返信
>茶怒さん
> あいぽんええのう。
> いろいろと便利そうで
> 俺もいつか手に入れたいなー

iPhone便利ですよー。
アプリケーションがすごく豊富です。
めっちゃ軽いし。


>琥珀さん
> お~!!
> 噂のiPhoneか。
> 良かったね!
>  
> 僕の知り合いの中で、今までに持っている人を見たことがないから、第一号@友達 だな。
> 今度見に行っていいかな~(笑
>
> そういやぁfyraんとこは農家だったね。
> 何か、実感が湧かないけれど、家の造りをみたら何か納得…。

携帯が無いと地味に不便だと気づきました。
ドライバーの件といっしょにおいでー。
来週ぐらいに。

農家って言っても兼業農家だけどね。
米は買ったことがありません。


>ルルさん
> はぁー、体調不良から勉強やら深夜アニメ積みで色々忙しかったですヨ
> お久しぶりですね。最近crackしたPCを私物化してしまっている日々です。
> iphonデビューですかー。(ドウセcrackスルンデショ
> スペックは比べ物にならないとか聞いていますけど。。。サービスとか大丈夫ですか?やけに回線が遅いとかないですか??
> 心配で溜まりませんわ bywhose mother
> 会長がぺったんこな件について。。。。

学生はやりたいこととやらなければいけないことで忙しいですよね。
それはそうとなぜiPhoneのクラックがバレた!
スペックはかなり良いですよ―。回線も3G、Wifi共に良好です。
前の機体が遅かったのもありますが体感速度では問題は有りませんよ。

ロリで先輩…いいよね。


>星屑さん
> 色々ありまくりだな。
> こっちは生徒会の○○とか恋○無双とか
> 録画したG○‐芸術家(以下省略)とか見ていたぐらい。
> 勉強しながら(コラ
> 家は農家かぁー。
> 一度fyraの家に遊びに行きたいですね。

色々あったんですよ。
そっちも十分忙しそうですが。
また今度来ておくれ。
改装がもうすぐ終わるから。

Comment

[476]

修学旅行か~、いってらっしゃい!
楽しんできてね!!
 
僕の学校の、中止となっていた修学旅行が、復活するかもしれない!
よかった~。
 
因みにどこに行くの?

[477]

ねこしす、気になるけど手を出せないでいる…
俺妹の二人ってことで結構よさげなんだけど。
読んでないラノベが溜まってるからなー
読み終わったら感想とか期待してますよー

[478]

さ-て、来週から某国へ修学旅行ですな。
お互い頑張ろう。
いろんなラノベ買ったんですかー。
ピアノソナタとか気になりますねぇ。
自分もラノベとか買ってみようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/361-200d128b

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


