スポンサーサイト


修学旅行レポート

いろいろと撮ってきたので画像レポでいきます。

まず朝から関西国際空港へ。
集合時間の1時間ほど前からのんびり待ちます。
_P1160449.jpg
出国手続きとかやって中の売店で売っていたハイジのコスプレ。
怖い。恐い。

韓国に着いてからはバスで移動します。
_IMG_0018.jpg
まずどっか見晴らしのいいところへいきました。
まぁ暇です。
いろいろと写真を撮りながら時間をつぶします。
_IMG_0020.jpg
これがかの有名な7つ集めると(ry

_IMG_0026.jpg
鐘がかなり大きいです。しかも低い。

その後はホテルの方に移動。
夜のテンションでいろいろとがんばる。
負けたら辛いのを食べる大富豪とか。
そして体力切れで寝る。


2日目。
世界遺産とやらにいきました。
_IMG_0056.jpg
とはいっても何がすごいのかわからないのでとりあえず魚っぽいのを撮ります。

その後は移動して電車でソウルまで行きます。
_IMG_0058.jpg
これはソウル駅です。
天井高い。
そして晩ご飯。ビビンバとチジミ。
_P1160587.jpg
_P1160588.jpg
ビビンバは底にくっついて取るのにかなり体力を使いました。

そしてこの日はMHP2ndGとかやって寝ます。

三日目は・・・何したっけ。
たしか北朝鮮の近くまでいきました。
_P1160567.jpg
自由の橋というところにある弾痕付きの列車。

その後の韓国民族村というところ。
_P1160594.jpg
_P1160593.jpg
すごく民族的ですね。
本当に民族がいるわけではなく、それっぽい文化的な展示会場のようなものですが。


午後からはソウル市内を散策した気がする。
現地の大学生とともに自由行動。
ちなみに大学生の方はかなり日本語うまい。
日本人といわれたら信じるくらい。
そしてゲーセンとか本屋とかに行きました。
ふぃーが買ったのはこれ。
魔法少女リリカルなのは原画集 (単行本)
4054036848
さすが韓国ですね。
日本のマンガやラノベの翻訳版もたくさんありました。

ちなみにソウルの地下鉄はかなり複雑。
_IMG_0070.jpg

ゲーセンの方はいろいろと音ゲーがありました。
これとか
_IMG_0071.jpg
これとか
_IMG_0073.jpg
これとか…
_IMG_0072.jpg
三つ目はすでに日本には存在しない音ゲーです。
ちなみに1クレ500ウォン。日本円だと50円以下。
安いです。

そしてこの日も遊んで遊んで寝る。
修学旅行テンションです。


そして4日目。
ロッテワールドというところへいきました。
遊園地みたいなところです。
まぁいろいろとありましたけど。
撮った写真は少ない。


_IMG_0083.jpg
やらないか

ネタです。


そしてここにもゲーセンがあって。
そして太鼓の達人がすごくうまい友達がいて。
その友達がプレイすると人が来て。
人が来て…
_IMG_0089.jpg
韓国人ホイホイですね。わかります。

この日も飽きずに夜は遊びます。
体力とか移動時間で回復だー。

最終日は国立博物館とかいったけど水墨画うまいなーぐらいで特におもしろいことはなかった。


そして夕方帰国。

韓国へ行ってわかったこと。


「日本最高」
ふぃーは日本人に生まれて良かったと心から思います。

いろいろ端折ったけどだいたいこんな感じ。


さて、コメント返信でもするかなー
>琥珀さん
> 修学旅行か~、いってらっしゃい!
> 楽しんできてね!!
>  
> 僕の学校の、中止となっていた修学旅行が、復活するかもしれない!
> よかった~。
>  
> 因みにどこに行くの?

今更ですが韓国行ってきました。
日本はいいです。
最高です。

そっちの方の修学旅行もいけるように祈っとく。


>星屑さん
> さ-て、来週から某国へ修学旅行ですな。
> お互い頑張ろう。
> いろんなラノベ買ったんですかー。
> ピアノソナタとか気になりますねぇ。
> 自分もラノベとか買ってみようかな。

ピアノソナタはおもしろい。
曲とか知ってるとなおさらおもしろい。
そしてふぃーの国語力の6割と漢字力の7割はマンガとラノベで構成されています。

>茶怒さん
> いってらー
> 我々のような人種の人間にとって、数日間もの外泊はキツいっすなー。
> あちらの環境が整っていることを祈るのみ
> れっつきむち!!

無線LANがtwitterしか使えなかった。
久々のPCはとてもうれしかったです。


>琥珀さん
> いってらっしゃい!

いってきました!


>ユージさん
> 無事を祈るぜ(w
> いってらっしゃい!!レポ期待

この程度のレポですが。どうぞ。
スポンサーサイト

Comment

[482] 乙

おかえり~!
僕の所も復活したよ!!

楽しかったみたいで何よりだよ。
地下鉄の路線図が認識できないんじゃないんだからねっ!

ドラマニとか太達とか、三つ目は知らないけど、
キーボードだから僕の本業?違うか。
友達に太達鬼でフルコンボできる奴がいるから、韓国でもやることになりそうだね。
きっと隣で恥さらしに使われる僕…(泣

[483]

ゲーセンとかうらやましすぎる。
そっちの班だったらよかったなーとか思う。
まぁクラス違うから無理だけど。
・・・というか韓国までいってゲームかよ!

[484] わ、ず、か、な、じかんをみつ、、けて。。

お久しぶりです
中間テストだったので机の前でチキンしてました。
すいません。誠に申し訳御座いませんでした。(ry
結果420~430/500でしたが。。
たしかふぃーはもっと頭いいんだよね??
面識すくないからよくわからない。。。
ではお詫びと何時もの駄弁の後にコメントー
たしか、日本は円高なので日本以外のアジアではサラリーMANでも豪邸に住めるとかー
んで、中国、韓国、朝鮮付近のアジアでは音ゲーが人気No1とかー(例えば日本で言うポケモンとかー
にしても、流石に私服ですか。。ちゃっかり制服だったりするのかと;;
カオスロードの門を叩け!ドン!カッ!
御坂美琴は俺の嫁だぁぁっとか言う生徒会のアレのおpを流して書き込んでいたルルーシュがお送りしましたー _^)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/363-a582353a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


