スポンサーサイト


2回ほどバシいった分更新。

まず28日の分。
できるだけ簡単に。
この日は学校が休みだったのでバシへ行ってきました。

まずは集合時間の1時とか関係なく朝から出発。
少しTAITOで遊んだ後楽器屋で細めの持ちやすいドラムスティックを購入。
その後星屑と合流して再びTAITOへ。
QMAコーナーへ行くと朝一だとかで2クレ分無料でした。ありがたい。
後はDrummaniaやったりjubeatやったり。
集合後も似たような感じだったりしました。
音ゲして音ゲしてsofmapとかJ&P回ったりとか。
そんな感じ。
購入物は以下2点。
電撃大王 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)
B002SR7R18

後、まんがタイムきららCarat


そして少し飛んで土曜日。
この日は颯とススミダス→とともにバシへ。
バシでKYのP`C強化用にGIGAのG43M/BとRadeon4850のグラボを購入。
ふぃーはふぃーでIntelの古い方のMLCSSDが安かったので購入。
未だ人生で数回しかない金額の買い物。

ほかにもカードショップとかいった後で颯たちの目的であるUSJの下見(自転車で行けるか)に出発。
結果は「近いけどしんどい。」
大きな川を3回ほど超えるのがとても疲れる。
橋の高さが15mぐらいあったりする。

疲れてUSJについた後は第三の目的地IKEAへいきます。
また川を越えたりして疲れながらも到着します。

IKEAは初めてですがあれはすごい。
家具がたくさんでテンションが上がります。
とりあえず自室に欲しかったゴミ箱を購入。
ついでに安かったので単4電池と延長ケーブルを購入。

その後帰宅。

いろいろ買えて良かったです。


ではコメント返信。
>琥珀さん
> おかえり~!
> 僕の所も復活したよ!!
>
> 楽しかったみたいで何よりだよ。
> 地下鉄の路線図が認識できないんじゃないんだからねっ!
>
> ドラマニとか太達とか、三つ目は知らないけど、
> キーボードだから僕の本業?違うか。
> 友達に太達鬼でフルコンボできる奴がいるから、韓国でもやることになりそうだね。
> きっと隣で恥さらしに使われる僕…(泣

復活おめでとうっ
地下鉄は大阪のといい勝負してる。
東京には全然かなわないけど。
ふぃーは無難にDrummaniaやってたよー。
スティックにひもがついててすごくやりにくかったけど。


>星屑さん
> ゲーセンとかうらやましすぎる。
> そっちの班だったらよかったなーとか思う。
> まぁクラス違うから無理だけど。
> ・・・というか韓国までいってゲームかよ!

確かに同じ班だと良かったなーとか思う。
それとふぃーと音ゲーは切っても切れない(ry


>ルルさん
> お久しぶりです
> 中間テストだったので机の前でチキンしてました。
> すいません。誠に申し訳御座いませんでした。(ry
> 結果420~430/500でしたが。。
> たしかふぃーはもっと頭いいんだよね??
> 面識すくないからよくわからない。。。
> ではお詫びと何時もの駄弁の後にコメントー
> たしか、日本は円高なので日本以外のアジアではサラリーMANでも豪邸に住めるとかー
> んで、中国、韓国、朝鮮付近のアジアでは音ゲーが人気No1とかー(例えば日本で言うポケモンとかー
> にしても、流石に私服ですか。。ちゃっかり制服だったりするのかと;;
> カオスロードの門を叩け!ドン!カッ!
> 御坂美琴は俺の嫁だぁぁっとか言う生徒会のアレのおpを流して書き込んでいたルルーシュがお送りしましたー _^)ノシ

おひさー。
中間おつかれー。
ふぃーはそんなに頭は良くないよー。
出入国時は審査が楽だとかで制服だったけど現地では殆ど私服でした。
禁書のふぃーの嫁は美琴(いちゃいちゃレールガン仕様)とラストオーダーと五和と(ry
スポンサーサイト

Comment

[485]

日本橋2回って…
僕の使っているイヤホンがあと一年も持たないと思うんだけど、確かイヤホンとかヘッドホン専門店があるとか何とか言っていたよね!?

[486]

うん、とりあえずTAITOのゲームはおもしろい。
音ゲー面白い。QMA面白い
QMA2クレ分無料はよかった。
只、私オンライン全国大会ではなぜか2位ばっか。
一度5位で次はまた2位。
何でだろうね。

[487] オネェサマァァァァァァァァ vocal俺&黒子

そういえば、先週の月曜日にAya逹とバシ逝ってきましたよ、、今、自分のPCが使えないので、父親のPCをハックして使っているのですが、、スペックにうんざりしてRadeon HD 4350(4000$¢£)やら、メモリ512mかな??(800$¢£)買って、金が。。。。。
。。。
うん、美琴関連の物を買っているふぃーに嫉妬。。(ry
うぅ、バイトして金貯めたいなぁー
コレダカラボンビークンハ、コマルノヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/364-d8020776

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


