スポンサーサイト


つばさキャット見ました

配信予定日の翌日の夜頃に動画共有サイトで見ました。

ちなみにこちら↓
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=33784

感想としては遅れただけのクオリティはあります。
特に問題点もなく(探そうともしてないけど)原作の良さを殺さず(いきなりトトロネタとかあったけど)悪くない出来でした。

次はバトルシーンかなー?
楽しみだ。


以下コメント返信ー
>琥珀さん
> 日本橋2回って…
> 僕の使っているイヤホンがあと一年も持たないと思うんだけど、確かイヤホンとかヘッドホン専門店があるとか何とか言っていたよね!?

よし、今度いこうか
遠いけど年末年始はそこそこいくと思う。

>星屑さん
> うん、とりあえずTAITOのゲームはおもしろい。
> 音ゲー面白い。QMA面白い
> QMA2クレ分無料はよかった。
> 只、私オンライン全国大会ではなぜか2位ばっか。
> 一度5位で次はまた2位。
> 何でだろうね。

QMAは出題ジャンルで成績がすごく変わるからだと思われる。


>ルルさん
> そういえば、先週の月曜日にAya逹とバシ逝ってきましたよ、、今、自分のPCが使えないので、父親のPCをハックして使っているのですが、、スペックにうんざりしてRadeon HD 4350(4000$¢£)やら、メモリ512mかな??(800$¢£)買って、金が。。。。。
> 。。。
> うん、美琴関連の物を買っているふぃーに嫉妬。。(ry
> うぅ、バイトして金貯めたいなぁー
> コレダカラボンビークンハ、コマルノヨ

4350ってDirectX10ゲームじゃなかったら大体いける気がするんだけど。
メモリがネックなのかなー?
体力さえあれば引っ越しバイトとかとてもおいしいですよ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/365-d33b38d1

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


