

とりあえずアクセス解析とか。

長くなる予定なのでつづきから。
キーワード - Google Analytics

ではいつも通りツッコミ入れていきます。

1.いちゃいちゃレールガン ダウンロード
みんな大好きですね。ふぃーも好きです。

27.コンプライ tx-100
これは良いイヤーピース。
ただし耐久に難あり。最近劣化してきて困ってる。

65.いい言葉は決して無くならない
嫌な言葉だ。
嫌な言葉は決して無くならない。

93.モダフィニル 販売
基本的に犯罪です。

102.体は剣でできて いる
あー、前売り買いに行かないとなー。


ツッコミはこれぐらいで。

そういえば土曜日に心斎橋でハイエンドオーディオショウなる物があるらしいので行ってきます。
絶対買えないだろうけど。

Comment

[488]

映えある100番目は上条さん関連か。
あいつフラグ立てすぎだろ!調べて確認したくなる気持ちもわかる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/367-b7835a9a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


