スポンサーサイト


twitter依存症

タイトル通りだったり違ったり。
依存と言ってもtwitterでつぶやいたら更新した気分になってるだけでブログの方は更新してなかったり。
なのでtwitterの発言を毎日自動的にブログに投稿する様に設定しておきました。
明日からは毎日更新されるはず。


とりあえず先週からの活動報告。

先週はハイエンドオーディオショウなるイベントに行ってきました。
どのような物かともうしますと「とってもとってもいいオーディオ機器が視聴できるイベント」です。
安い物でも数万~数十万、高い物だと数千万クラスの物が聞けました。
やばいです。音が良すぎてどう良いのかわからないレベル。
とりあえずすばらしいです。

日本人の平均年収10年分のものとかも普通にありました。
「もちろん買えません」
というわけで腹いせに置いてあったカタログを片っ端から頂いて参りました。
約10kg分ほど。

帰り道は肩に鞄が食い込んですごく痛かったです。
そんな先週。


今日は今日でバシとか行ってきました。
特に買ってないですけど。
eイヤホンに行ったりJ&Pに行ったりで正月辺りの将来設計してました。
欲しい物が多すぎて困りますね。


とりあえず今日はこれぐらいで。
後はコメント返信でも。
>茶怒さん
> 映えある100番目は上条さん関連か。
> あいつフラグ立てすぎだろ!調べて確認したくなる気持ちもわかる

インデックス、小萌せんせー、美琴、美坂母、姫神、いとこの女の子、吹寄いいんちょ、氷華、神裂さん、シェリー、アークビショップ、オルソラ、五和、オリアナ、詩菜、美鈴、アニェーゼ部隊×約250人、シスターズ×約10000人

多分上条さんにフラグ立ってるのはこれぐらいのはず…
やっぱり多すぎます。
スポンサーサイト

Comment

[489]

カタログってそんな重くなるものなのかwww

[490] 大統領権限にて非常事態宣言

ちわー。かなり久しぶりにおとずれてみたよー (テストとかテストでもう死亡フラグ^^
最近Ayaがサークル立てるとかいいだしてこちらの常盤台中学(ぁ。。。。は大変ですたい。明日テストだし、熱ぎみだし。。死亡フラグと大人の渦に巻き込まれてサラリーな生活を体験中。
サークルの方針はゲーム(所詮糞ゲーを作るとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/370-4e077624

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


