

最近つぶやきばっかり。

期末テスト期間まっただなか、ネタも有りませんが更新でもしようと思いつきました。

といってもネタは無いので欲しい物でも羅列してみます。
題して「@自分メモ」

・D/Aコンバータ(ONKYO製。ND-S1は光or同軸入力アンプが別途必要)
・ミニキャノンと3.5mmミニプラグの変換ケーブル(自作予定)
・3.5mmミニプラグとラインの変換プラグ(これも自作?)
・グラフィックボード(RadeonHD5770ぐらい)
・水冷キット
・ディスプレイ(HDCP、HDMI対応)
・ロードバイク(安物でおk。3万以下)
・KeyのPSPポーチとシール(注文済み)
・FinalAudioDesignのBAイヤホン(5万以下、1月末発売予定)
・年末ジャンボ宝くじ(連番10枚?)


改めて欲しい物が多すぎて困る。
とりあえず土曜日テスト終わってからバシへ行って自作ケーブルの材料探しと宝くじの購入を。
欲しい物は多分これぐらい。

とりあえずテスト乗り切ることが先決ですね。
twitterの方はかなり更新すると思うのでヨロシクお願いします。
>ルルさん
> 最近ユニバーサル•バニー(マクロスF劇場版テーマソング)を鼻歌しながら勉強しているルルです。
> お久しぶりですね^^。高校入試が近づいてきて、緊張感取れない日々。。。
> おーでぃおまにあっくーのふぃーらしい記事ですね-ω-)...
> 金が貯まった買いたいです...けど....
> それより、、鉄鬼(ゲーム野郎のアレ)に当選して、今日がβの最終日。。。ぁ...塾....。に課金しそうなフラグが。。。。。
> 第一志望校は府立高専なので、、lv高すぐる...にでも入れたらハッカーでも目指そうかと。ミリダネ。
> 駄文、〇文、カス文、****、失礼しますた。

ユニバーサルバニー良いよね~。
高校入試頑張れ!高校楽しいよ!
最近どんどんオーマニが加速していく日々です。
鉄鬼はとりあえず正式サービス化してからやってみようと思う。
ゲーム内で「fyra」とか見つけたらヨロシク。

Comment

[499] うわぁ、みんなリアルでフラグGETしていく・・・

最近、jpgよりwindows bmpのほうが画質が良すぎることをしったルルです。v-216←古いPC
んで、google newsを毎日欠かさず読むるるです。
私のほしいものは御坂美琴ですね(ぁ
モニターならLGがイイとか思ったり・・・・・・・・・
グラボはAMDがver11.0に対応したということで注目されてるけど いつかnvidiaかintelが次世代技術を開発してすぐ抜かされそうな予感がす.
音楽のエンコードってサウンドボードがないと不利らしいですね
私のpc(いやcracked my fathers pcはRealtek High Definition Audioとかいうものがあるのでアルだけ安心しておくとか・・・・・・
テストがんばれ!私は熱だして受けてみごとに撃沈

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/396-578a3f35

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


