

燃え尽きたよ・・・・・・・

宝くじはずれたーーーーーーーーーーーー(10枚買ったので300円は当たりました)
フッ、めげずにロト6でも買ってやるぜ。
ちなみに「ロト6の当選金は変動するけど大抵ジャンボ宝くじより大きい」くせにロト6は当たる確立がジャンボ宝くじよりも高いのです。あれか?複数人当たるかもしれないからか?
さて、話は変わりますが昨日買ったリトバスSSSvol.3もおもしろかったですよ~。十段階評価だと6ぐらいだけど。
やっぱり質でいうと富士見のラノベはいいね特に「細音啓」さん。
細音さんの「黄昏色の詠使い」は《讃来歌(オラトリオ)》が繊細で美しくて絵師の竹岡美穂さんも水彩画のような絵で背景とかメチャ綺麗で最高です。

少しだけネタバレ入ってますが余り差し支えないので讃来歌をひとつどうぞ
イヴマリー:夜色名詠 『 あの日の歌(セラフェノ音語形・純度1%)』
良すぎるよ細音さん。
皆さんも一読してみてください。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/4-e18aa06a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


