

眠い・・・・・・・しかし寝るわけには・・・

眠い~でも今寝てしまうと明日の朝に起きることができない。というより起きる自信がない。
そこで取り出しますはリポD様。コレを飲むことによって眠気解消とHPの回復を図ろうというわけです。
文化祭とは酷な物です。なにせ始発電車フラグをいとも簡単にたてられました。ここまであっさりフラグをたててしまうとは文化祭、恐るべし!よし、朝まで緋想天だ~朝まで起きることができたら絶対テンションがおかしくなってます。

そういえば、少し前に雷夢から日本語が荒れてると言われました。しかし仕方がないのです。寝る前にかくからテンションおかしくなりかけて日本語が荒れるのはデフォなのですよ。正直今も軽く吐き気がするぐらいに体調悪いです。少し寝よ・・・・・・・・・・イヤ!だめだ!寝たら死ぬ!主に会長とかに物理的に殺される!

いきなり話を変えてしまおう!
今日ヘッドホンとデジカメとついでにオーテクの安めのアンプの入金してきました。ただしコンビニで。初めてコンビニで万単位のお金を使った気がします。当然ATMは除くけど。これから年末まで欲しい物は本ぐらいに絞らないと本当にサイフがヤバイ。そんな状態で年末年始の予定がComicon Winter in京都、雪風と日本橋に福袋を買いに行く、友人と京都に初詣の三連散財予定が立ってます。早くもお年玉に期待せねば。

何か書くことを探そうかと周りを見渡す。何かしてないと寝てしまいそうだ。日本語荒れなんて気にしない!ちょっと朝まで何か書き続けようかとも考えましたが危険なのでやめておきます。主にふぃーのHPが。書くことが切れた訳じゃないんだからね!やろうと想えば今まで読んだ本すべてをレビューしていけばかなりの量になるはずだし。
寝ないためにまずはカフェイン摂取でがんばってみます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/40-e8dc7f8a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


