スポンサーサイト


文化祭しゅ~りょ~(一日前)

ついに文化祭が終わりました。これで当分忙しくなることはなくなると思います。この記事も本当は昨日の夜に書くつもりでしたが、文化祭が終わってそのまま「部室で打ち上げ→焼き肉屋で二次会→帰宅→即寝」コンボでした。帰ってきた頃にはテンションがホントに異常でした。最終的には自分でテンションが異常なことを察知できなくなるくらい。

そして本日。朝、目を覚ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ことはなかった。
そして昼の3時に起きました。時間によっては二度寝しようかと時計を見ると3時だったのでやめました。15時間では寝たりません。まだ眠たいです。

それでも、ついさっき届いた。DSC-T77のおかげでテンション急上昇です。目下命名中です。
この子を使って風景写真とかをたくさんとって、背景師として良い背景を作れるようにがんばります。
スポンサーサイト

Comment

[21]

コメントありがとうござーます。
RSSとかよく解らないのでとりあえず相互リンクとかどうでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/41-942c4d3c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


