

たまには更新もします。

というわけで近況報告的更新。

昨日カラオケいったりしました。
雷と二人で。
とりあえず歌った曲うろ覚えで


Endless Tears
Lunatic Tears
キミと夜空と坂道と
Astrogation
staple stable
キミの知らない物語
小さな手のひら
Programming for non-fiction
流星レコード ~Acoustic & Eighteen's shooting star version ~
PSI-missing
組曲らきすた動画
深愛
adamant faith
うみねこのなく頃に
キミシニタモウコトナカレ
夏はマシンガン
冬もマシンガン
超妻賢母宣言
アル晴レタ日
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)ランカパート
雨のち晴れ


順不同。
だいたいこんな感じだったと思う。たぶんいくつか忘れてる。
今回はイロイロと早口歌詞に挑戦してみました。むずかしい…



アニメとかゲームとかの情報。


1.変ゼミがアニメ化されるようです。
変ゼミとは!?
変態生理ゼミナール。つまり変態マンガ。すごく変態。少し調べればどれくらい変態かはわかると思う。
http://twitter.com/TAGRO/status/6939842798
↑は作者のTwitter。これだけでも十分変態です。


2.リトバスのスピンオフが出るそうです。
タイトルは「クドわふたー
「能美クドリャフカとの"if"ストーリーを描いたスピンオフ作品」とのことで、ファンディスクじゃなくてスピンオフ作品です。


企画:魁
原画:Na-Ga
シナリオ:城桐央
音楽:清水雄一
音楽監修:麻枝准

ついでに画像
http://p.pita.st/?m=wm5bv4x2
この画像のタイトル欄をみるとG's magazineの早売りっぽいです。
最新号を買ったら気が向いたら報告でもしてみます。


ほか近況。
今日うちの冷蔵庫が壊れた。
ふぃーは電化製品は自分で直す派だけどさすがに冷蔵庫は専門外すぎる。
アイスクリームとか絶望的すぎて冷凍室を開きたくないです。
よって専門の方に頼んでみたところ明日以降になりそう。
冷蔵庫なしで生活はつらい…

やっぱり「大切なものは失ってから気付く。」
でも失ってからでは遅いんだ…


Comment

[501]

わふたーwww
ネーミングセンスに脱帽
智代アフター的な…?

[502]

あっ、更新している。
カラオケかぁ、近々誰かと行きそうな気がする、根拠はないけど。
失ってから気付くことが、モノのうちはいいけど、ヒトにはなりたくないね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/411-a0488214

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


