スポンサーサイト


学校編

いきなりですが今日のお昼ご飯はオムライスでした。正確にはオムライス+ウィンナー+ブロッコリーです。そしてここからが重要。それだけでは足りなかったので、文化祭の当日の朝の変なテンションの間に買ってきた食パン6枚入り+同じ日に持って行ったイチゴジャム+ブルーベリージャムを食べました。生徒会の皆さんと。
まず、ほとんどの人が普通に食べました。あの会長ですら普通に食べたのに、AUの野良サバで変態として有名なsyouさん空気を読まずに最後の一枚をとった上にがみんながとった後の残っているジャムを全部かけて食べようとした結果が↓
syouのジャムパン

syouのジャムパン2
ジャムライスのできあがり~。
なんとsyouさんは舌まで変態なようです。すでに野良サバや生徒会の皆さんからは変態と認められているようですし。野良うさぎ(兎鍋)では会員No.0007 激烈変態 syou 様「私のしいたけを喰らえっ」
という扱いに至ります。正しい気もしますが。イヤ、前言撤回正しい気しかしません。「変態」の二文字はsyouさんのための物と言っても過言ではないかと。

会長は会長で放課後にリミッター解放してました。
そのときの画像が↓
中メイク
本人の希望により顔に黒線を入れてみました。ウム、悪くない!
ちなみにこのメイク、半分ぐらい自分自身で書いていました。さすが会長です。

やっぱり画像がかなり増えていますね。これ以降も減らす気はあまりありませんが。
スポンサーサイト

Comment

[25] ひぇっ!

へ、、、ヘンタイだぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/44-3aea8d3c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


