スポンサーサイト


なのは映画見てきたよ!

追記から感想。
・ストーリーについてのネタバレはなし。
・作画がどうだとか音楽がどうだったとかの感想。

それでよければ追記からどうぞ。
行ってきました劇場版なのは。

公開初日の昨日も行きましたが4時の時点ではすでにチケットが全部売り切れ。
というわけで公開2日目に行ってきました。

メンバーは颯、dandarand、雷です。
朝からdandarandと二人で行きます。
梅田で電車で来た雷と合流して前売り券とチケットの交換。
ちなみに10時頃につきましたがゲットできたのが16時40分からの立ち見券。
21時以降の指定席の分は残ってましたが大阪の条例などで不可。

チケットをゲットした後は時間が余りに余っているのでY'sへ行き、バシへ行きました。
Y'sではGIANTのロードバイク(\115500)欲しいなーとかをずっと考えてました。
バシについた後はまずお昼ご飯にあさチャンへ。
カツカレー小盛2合分しっかり食べました。
そしてeイヤホンやJ&P、sofmapで時間つぶし。
検定を終えた颯と合流し、さらに少し回った後時間つぶしのカラオケへ。
水樹奈々とか増量で歌いました。
そしてついに映画館へ。



ではメインの映画の感想。
まず内容はすごくよかった。
特にバトルシーンがよく動いていた。
音楽の方もシーンにあったいい曲でした。

しかし残念だったのが映画館小さい。
音響設備も微妙。
映像設備はノイズが多く、右上の黒丸がたまに出るのが目立つ。
そして暑い。とても暑かったです。


最後に一言。
レイジングハートかわいいよレイジングハート。




眠いのでコメント返信は次回で。
スポンサーサイト

Comment

[526]

追記になっていないのだが・・・

[527] 乙カレー

全国一斉といかないだけに、費用は抑えているねー。
しかも、梅駄なんて映画館ワンサカ

Re;検定
もしかして英検??それとも漢検??



どうせ金と時間のない俺はInternet経由で。。。。。。。。
。。。。。。。。。
-ω-.)。。。。。。。。
あ、
@ブログ再構築することにしました
テンプレなど全て自分で作るつもりですけふぉ、時間がないので痛いテンプレを借りてきました。
またこんど、url晒します@直リン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/449-f9f3f2b3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


