

一気に書くよ~

さて、昨日生徒会の方で打ち上げに行ってイロイロ書くことあったのに寝落ちで更新できなかった分一気に更新します。

まず集合が午前10時予定。ふぃーが集合場所に着いたのは9時40分過ぎたぐらい。そこからほとんどの人は10時には集まっていたけどsyouさんが来たのは10時30分ぐらいでした。流石変態です。
そこからちょっと歩いてカラオケに移動。機種は当然のごとくJOY。東方曲中心ですからね。ふぃーも歌う曲は基本的にJOYの曲で考えてる節があるし。
ある日の会長ちなみにその日の会長(tatato)
オールバックでワックスでグラサンです。通称ハリネズミモード。会長は小さい子供をビビらせるのが好きなようです。変態ですね。コレで黙ってたらそこそこかっこいいとは思うんだけど、こんなヤーサンみたいな人が
そしてsyouさんはなぜかカラオケでラジオ体操みたいな変な踊りを始める。
tatatoはtatatoでノート持ってきてsyouさんの歌を録音してるし。syouさんが席を離れてる間にみんなでドリンクを混ぜ混ぜしてみたり。
今回は生徒会の打ち上げなので当然こちら側ではない人もいました。しかし誰も自重しない。そしてsyouさんに「キングゲイナー・オーバー」や「勇者王誕生!」の絶叫系歌を歌わせると音量がすごくなります。具体的に言うと1階の部屋から2階の通路まで届くぐらいの声量らしいです。「syouの歌声は化け物か!!」というぐらい。そして東方曲とかsyouさんの「エプロンだけはとらないで」とか「恋のミクル伝説」の間は一般人は引きまくり。もう別の生き物を見るような目で。それでも自重しないsyouさん。
そしてエアコンが効きすぎて寒いからとsyouさんがとった行動↓
変態syouカラオケにて
もぞもぞ動いてます。気持ち悪いです。さすがHEN・TAIですね。
最後に歌った「Help me, ERINNNN!!!」は声量といい腕振りといい歌詞といいすべてにドン引きされました。こっち側の人間は楽しめましたけど。

その後にファミレスへGO。
syouさんは食べるのが遅いことがわかりました。syouさんが1品食べる間にtatatoが3品食べるくらいに。そして食後のデザートのアイスティラミス。
スキマティラミス
この曲がり具合・・・・・・・・・・・・・スキマ妖怪の仕業ですね。通称スキマティラミス。

その後近くの公園で食後の運動。
「鬼ごっこ」それは単純明快でなおかつ燃える遊び。青春ですね。ここでもsyouさんは奇行の嵐。逃げるときは奇声を発しながらアラレちゃんみたいに両手を広げて逃げます。追う人は笑って終えなくなってしまします。恐ろしい。というか奇声こそ出していなかったけど普通の体育の授業でも両手を広げて走ってました。バスケなのに・・・・・・・・・・。鬼ごっこの後は古墳と墓場があるので肝試し。↓
hakaba
左の方に見える池の真ん中に古墳があります。Y先輩の恐がり方がおもしろくてちょっといじめたくなります。
その後tatatoが水鉄砲で股を濡らされ、見た目が「お漏ら●」をしたように見えました。さらにその状態で店に入るあたりがさらに変態です。その後駅まで行って解散。そして帰ってからは寝落ち。

最近このブログがtatatoとsyouさんの変態を紹介してるみたいです。そろそろまともな話題に移らないと。


Comment

[27]

いいじゃないか、変態紹介ブログでw
読んでいるこっちは非常に面白い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/48-f1609f99

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


