スポンサーサイト


いろいろと

まぁ、最近はいろいろとありまして。
人づてですが実話です。まず学校で。
どっかの男女二人が体育で教室に誰もいなくなった状態でアレをしようとしたわけです。えっちぃことを。まぁこれだけ聞くと「エロゲやり過ぎだよ。二次元でできるからって三次元でやっちゃだめだよ」とかそういう感想。しかし、コレで終わらないからおもしろいネタになる。こっからはtatatoから聞いた事をふぃーの想像にしたものです。

日本史の先生(以降神):この時間は授業もないし見回りでもするか。
神が廊下を歩いていると体育で誰もいない教室が見えました。
神:ウム、しっかり施錠されているな。関心関心。
神:ぬぬっ、誰もいないはずなのに中から人の気配がっ!
神:ウオオオオォォォォォォ!!!!!
神の上腕二頭筋がみるみるうちに膨れあがっていきます。
バキンッ!!豪快な音を立てて伝説のtatatoでも壊せなかった南京錠を素手で壊してしまいました。恐るべし筋肉。
扉を開くとそこでは・・・・・・・・・・・・・・・
神:おまえら・・・・・・・・チョット面貸せ。

以降想像にお任せします。
物語として見直しも誤字探しなどもしてない低レベルなものですが短時間でこの神のすごさが伝われば十分。ちなみにこの神は熊と闘って勝利したとの噂もあります。ホントに神だ・・・・まず南京錠素手破壊って何者?気配でわかるってそれなんて能力者?

人づてに聞くだけで十分楽しめました。


さて次は部活関係。
今日は大掃除あーんど模様替えをしました。まずすべての机やPCを全部廊下に出す!次に掃除!最後に入れる!ただこれだけの作業なんですけどね。PCの配線とかを全部外して、またつなぎ直すのにかなりかかってしまいました。具体的に言うと3時間ほど。
その中で撮った写真がこちら。
今日の会長10月3日編「お掃除モード発動!」
変態ですね。わかります。
落ち込みtatatoいじけモード発動
変態としか・・・・・・・・・・

結果的にはそこそこ綺麗に片づきました。そして廃棄予定のパーツでも今日あたりいただこうか。ディスプレイと電源がすごく調子が悪いし。

しかし、コレでは終わらない。最終確認!「すべてのPCの電源を入れよ!」次々と電源が点いていく中、一台だけなぜか煙が・・・・・・・・ついでにおぞましい臭いも。syouさんがすぐに電源のケーブルを抜いてくれたから助かったけど、アレはsyou女臭くらいヤバイ臭いだった。そして、PCが一台ご臨終です。平均的に年一台くらい逝っちゃうのは仕方のないことらしいです。さらば部長機よ。低スペックで今までがんばってくれた。

今日はこんな感じ。シナリオの方は現在CS執筆中ですが夕霞√がチョット萌えにくい。夏輝はすごく萌え萌えなシチュができあがりつつあるのですが。おかげで授業中なんかも夏輝を妄想して萌だえ苦しむ事に・・・・・
最後に帰り際に撮った生徒会室の机の上の写真
カオス生徒会室の机
カオスです。沙耶とざざ子とポップはふぃーが持って行きましたけど。
スポンサーサイト

Comment

[30]

学校でやろうとするなんて、理由が謎すぎるw
勇者だナー

あと神は体育の教師でもやればいいと思う
強すぎw

[31]

私の紅茶を返してくれ・・・っ

[500]

南京錠をすでとかマジで神だなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/52-b7a1a107

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


