

あぁ、友よ

最近Friendがヤバイです。ちなみにFriendとはふぃーのPCの名前です。具体的にどうヤバイかというと起動できなかったり、起動できなかったり、起動できなかったり、起動できてもフリーズしたり。おかげで昨日はFriendと遊べなかったよ。試行錯誤の結果原因はHDDにあるようです。熱で。考えてみればHDDが2個あってその間の空間が1cm程しかないというのが原因でしょうね。HDDを一つ外すと起動成功、二つつけると起動失敗。何ですかこの嫌がらせ。前期のアニメとか全部外した方のHDDに入ってるのに。コレはそろそろ本気で新機の予算を手に入れないと精神的に危険です。
そのために中間テストと実力テストで良い点を取ればQuadコア搭載の予算ぐらい出してくれるように交渉はしたけど・・・・・・・・勉強なんかしてません、ハイ。テスト勉強なんか受験含めて本気になったのは中1の中間テストだけですから。それでさえ本気になったのは前日の夕方からですし。こんな性格ですいません。今回は前日の朝からがんばります。前々日は祭りがあるので却下。


さて、辛気くさい話はこれくらいにして、今日も今日とてtatatoの奇行を紹介。
DSC00204.jpg
うまい棒を持ってるtatato改め「変tatatoi」
DSC00213.jpg
うまい棒が好きだからと言う理由で2日で300本のうまい棒を学校に持ってくる程の変態です。どこまでうまい棒好きなのでしょう。ふぃーもおいしくいただきましたけど。

でもここで終わらないのが変tatatoiです。
DSC00210.jpg
みんなに踏まれる。
なぜこうなったかというと「夕凪さんが写真に写ってる木材でtatatoのナニを背後からアタック→tatatoにクリティカルヒット→tatatoうずくまる→踏む」
その場のノリです。ノリノリです。

もうすぐ中間テストが始まりますが更新を止める気なんてさらさらありません。書くことなけりゃないで何か見つけます。

Comment

[37]

みょんのB弦月みたいにやってみた。
後悔はしてない。

[38]

うまい棒を学校に持ってくるって何事だw
すげーぜ、流石tatatoさんはやることが違うぜ。
悪い意味で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/57-7c3de896

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


