

また更新あいてる・・・・

仕方がないのですよ!!更新が開くのは!!
ネットの調子が悪かったり、HDDからDJがスクラッチするような「キュッキュ」って音が聞こえてくるし!!
何の音かは詳しくはわかりませんが、経験談から言うとHDDの天命がかなり近いと言うことでしょう。というわけで、新しいHDDとHDD用のクーラーでも探しに行きますか。そろそろテラの領域に踏み込んでもいい頃ですし。

さぁ今日からテストです。中間です。今日は数Iと社会。今回の数Iは余裕だけど社会が不安。なので軽くういろう食べながら勉強中です。定期テスト=和菓子とお茶で徹夜。そして朝になると栄養バランス的な物がぶっ壊れて体調崩します。わかっていてもやめる気はありません。おいしいから。

とりあえず時間が欲しい。
CSもヤバイ。それでも祭りは行く。

Comment

[40]

そこまで重症だとしかるべき処置を早めに取っておかないと取り返しのつかないことになりそうですな。
そういう知識は全然ないので何も言えませんが、頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/59-c199e7de

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


