

お久し………うぇ…頭がくらくらするぅ

陸酔いフィーバー中です。くらくらするぅ。うぇっ、吐きそう。がんばって耐えます。
さてと、まずは旅の報告でも。
日付は寝たところで変わります。
〔一日目〕
淡路島にて、海で泳いだりして焼肉食べて、雷夢とリア友の鉄オタと三者通話して、弟とPSPで通信して、ラノベ読んで、朝になってから寝た。
〔二日目〕
ふぃーが寝てる間に徳島に着いてた。しかも外見ると県庁の前だし。まず風呂探しで奔走して、阿波踊り見て、御飯食べて、御土産買って、周り(弟除く)が寝てから雷夢と電話して雷夢の携帯の電池なくなるまで電話して、リア友(鉄オタとは別人)と電話して、リア友の携帯の電池切れるまで電話して、朝までラノベ読んで、んで出航したあと7時頃に寝た。
〔三日目〕
11頃に起きて、ラノベ読んで、昼御飯食べて、ラノベ読んでるうちに港に着いた。そこから車で家まで帰りましたとさ。

〔感想〕
阿波踊りってすごいね。グループごとに提灯があってそれにグループの名前とかが書いてたりするので判りやすいのだが……ちょっとまて何だこれは?「東京大学」「慶応義塾大学」「徳島大学医学部」「早稲田大学」……大学生ってホントに暇人なんだね☆
一番うまいと思った所は「華武遊」って所なんだがリーゼントの人とかいたよ。あと他の所は和太鼓一色だったのに華武遊だけドラムを薄くしたような明らかに洋物の太鼓使ってたしwwでもかっこいいから良し!!!!背景用の写真とかもいっぱい撮ったし満足満足。
その日の夜に読んだ有沢まみずさんの「銀色ふわり」がすごく良かったよ喜怒哀楽以外の感情を呼び出すような?ふぃー好みのラノベです。あえて言うなら「切ない」の感情を生み出すような本が好きですよ、ラノベに限らず。
あと風見周さんの「殺×愛」も読みました。こっちはまぁ中の上ぐらいですかね。自分の好みでは。でも悪くないとは言い切れますよ。この「風見周」ってなんて読むか知ってますか?ふぃーはずっと「かざみしゅう」って読んでましたが、実はこれ「かざみめぐる」でした。だってさ~みんな「しうさん」って呼んでるし~尊敬するせきな氏だってしうさんって呼んでるし(;;)
まぁいっか。うむ。
他にも電蜂も読みましたけどグリパケ読んだ後だと携帯で魔法を使うって所がすごく被ってる気がするのですよ。良かったけんだけどさ。
改めて見ると家とあんま変わんなくね?
「自分らしさを貫く」いい言葉だ。いい言葉は決してなくならない。

以上、報告&感想終了


なんだか頭がクラクラして文章が変な気がするけど………いっか。私はこれくらい壊れてますよ~的な表現として受け取ってください。


あとさ、拍手とかコメントとか入れてくれるとうれしいな☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/6-63a3e524

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


