

うおおおおおぉぉぉぉぉぉ

ついにWindows7の正式名称が決定しました!!その名も「Windows7」!!!
まんまですね。とりあえず前の方のWindows7のことから説明します。
前の方のWindows7は開発コードのWindows7だったのです。理由はNT3.1、NT3.5、NT4、2000、XP、Vistaと6つのメジャーアップデートに続く7つめのOSだから。そしてなぜかその開発コードがそのまま時期OSの正式名称になってしましましたとさ。
発売は2010年1月予定で価格は当然不明。Vistaをベースにしているのでいろいろと不安ではありますが発売日に並んででも買ってやろうかというぐらいの興味をそそります。軽ければいいんですけどねぇ。Vistaは今でこそ使えますが発売当初のバグの量はMeと同じような物でしたし。やっぱりOSはマイナーアップデートで強くなる物ですよね。後はレジストリ弄ったりとかでも。
とりあえずは今までと呼び方が変わらなかったおかげで言いやすくて助かります。

Comment

[42]

すげぇ、
専門的すぎて理解できない
ただ、ヴぃすたさんは出来ないことが多いイメージが。主にゲーム

[43]

コメントしてくれるのは嬉しいんやけど、名前書いといてくれよ~。
あと、テスト明日で終わりとかいいな~。
まぁテスト頑張れ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/62-6b58e74a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


