

ハルヒのコスして学校退学して死に別れた妹エロゲ買ったブロガーうpします

茶怒さんとこで見かけたので

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。

【これは地雷バトンです】

1:あなたの口癖は?
多分
あまり絶対とは言わない


2:今の髪型は短い?長い?
短い。最近半年ぶりに切ったばかり


3:背は小さい?大きい?
170強って平均ぐらいだよね

4:人に頼られることは好き?苦手?
好きだけど

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
両方
初対面の人にはダンデレ化することが多い

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地へ
ふぃーと乗るコーヒーカップは下手なジェットコースターより酔います。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔の最上級→魔王

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね

13:今の髪の色は?
茶色かかった黒


このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だーぞっ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださーい(^^)嘘は絶対だめだーぞ
でわでわすたーとっ!!

★自己紹介
*名前
fyra
初見では「コレなんて読むの?」発言が多い

*性別
少年

*誕生日
平成4年4月4日

*住み
田舎

*学年
一年

*身長
170強

*体重
50台にまで太ってしまった

*性格
変温動物の体温ぐらい変わりやすい

*長所
わかんない

*短所
必殺!!「後でやろっと」

★恋愛
*彼氏or彼女わ?
いない

*彼or元カノ何人いる?
いない

*元彼or元カノとわ連絡とってる?
未だに「恋」という物をしたことがないんだよっ

*束縛されたい?
syouさんじゃあるまいし

*何回告白された?
0

*何回告白した?
0

*何回振られた?


★持ち物系
*シャーペン
ゲルグリップのアレ

*消しゴム
事務用の消しゴム

*ノート
スケブとか部室に置きっぱなし

*財布
10年ぐらい使ってる

★携帯
*会社・機種
softbankの820P

*25番目の人誰?
価格.comのメアドww

*最後にメールしたの誰? 
夕凪さん

*最後に電話したの誰?
KY

*携帯買って最初にメールした人わ?
忘れた

*ストラップつけてる?
つけてない

*着うたは?
常にマナーモードですが何か?

★好きな~
*好きな芸能人わ?
「テレビ見る時間=食事時間」なふぃーが答えましょう
タモリ

*好きな歌手わ?
茶太、Rita、karafina、片霧烈火

*好きな映画わ?
Earth

*好きな小説わ?
いいのかな?いいんだよね
生存シリーズ、学校の階段シリーズ、キノの旅シリーズ、戯言シリーズ、空の境界、刀語シリーズ、物語シリーズ、半月シリーズ、世界平和は一家団欒のあとにシリーズ、リバーズエンドシリーズ、少年陰陽師シリーズ、さよならピアノソナタシリーズ、School Heart's~月と花火と約束と~、D×D、マテゴシリーズ、黄昏色の詠使いシリーズ、ミミズクと夜の王シリーズ、ほうかご百物語シリーズ
これでも自重しました

*好きな漫画わ?
鋼の錬金術師、エアリセ、グリードパケット、GUNSLINGER GIRL、ほのかレベルアップ、リトルバスターズ、スパイラル、キングダムハーツ

*好きな場所わ?
パソコンの前or生徒会室or部室

*好きな教科わ?
福教科全般

★その他
*今の服装わ?詳しくね♪
私服

*今聴いてる音楽
ナツメブラザーズ聞いてます

*右に何ある?
本棚

*左に何ある?


*下に何がある?
イス

次。

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

1・外見で言うとどんな人が好き?
外見なら小柄なタイプ

2・財布はどんなの使ってる?
安物だよっ

3・携帯はどんなの使ってる?
銀色

4・手帳は持ってる?
ネタ帳持ち歩いてます

5・バックはどんなの使ってる?
学校には指定のヤツ。プライベートは水色のヤツ

6・バックの中は?
学校に持って行く物は朝ご飯とかラノベとかゲームとかおかしとか

7・星に何を願う?
運命を操る程度の能力をください

8・怒っているときどうする?
あんまり怒らない

9・夏or冬どっちが好き?


10・最近いつ泣いた?
少年陰陽師読んだとき

11・ベッドの下には何がある?
雑貨。物置化してる。

12・昨日何した?
テストして、死んでた

13・好きなことは?
PC

14・あなたの性格を一言で言うと?
可逆圧縮方式

15・あなたの顔を動物に例えると?
fox

16・身長は何センチくらい?
170

17・自分の体で一番嫌いなところは?
さぁ?

18・ファッションは何系を目指してる?
引き出しの中で一番手前にあるヤツを着る

19・カラオケで歌う曲は?
アニソンとか東方とか電波とかラップとか

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
エプロンだけはとらないで
syouさん以外のヤツが聞きたい

21・着メロは?
マナー

22・あだ名は?
ふぃーたん

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?


24・何系の異性が好き?
太陽系

25・身長は何センチの人が理想?
160以下

26・何処で買い物してる?
日本橋が多い

27・趣味は?
PC

28・特技は何?
マイペース

29・会いたいブロガーは?
アキバ総研の中の人

30・今一番何がしたい?
睡眠

31・男女の友情はあり?なし?
あるよ

32・夢を持つ異性をどう思う?
いいんじゃない?

33・何と言われて告白されたい?
さぁ~

34・プロポーズは何とする・されたい?
自然と

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
「ワリ」

36・彼氏・彼女に好きと言える?


37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
近畿圏なら

38・好きになるきっかけは?
直感

39・理想を5つ
ふぃーと合う人

40・理想の人に出会ってる?
NO

41・恋愛と結婚は別?
しらねぇ


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:fyra
職業:副部長
病気:喘息、アレルギー性鼻炎、風邪
装備:デジカメ、ネタ帳、USBフラッシュメモリ、レンチ
性格:LOSSLESS
口癖:多分
靴のサイズ:26.5くらい
兄弟:KY

好きなもの
[色]
蒼とか青とか群青とかグラデとか

[番号]
444

[動物]
fire fox

[飲み物]
感じるパイン

[本]
ラノベ

[花]
アマリリス

[携帯は何?]
820P

[携帯・コンピューターから離れられる?]
24時間中23時間以上どっちかもってる

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔はね

[犯罪犯したことある?]
もういろいろと

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ない

[ウソついたことある?]
戯言遣いですから

[誰かを愛したことある?]
無い

[友達とキスしたことある?]
無い

[誰かの心をもて遊んだことある?]
ありすぎて困る

[人を利用したことはある?]
ある

[使われたことは?]
たくさん

[髪染めてる?]
地毛

[髪の毛巻いてる?]
すとれいと

[タトゥーしてる?]
してないよ

[ピアスあけてる?]
あけないよ

[カンニングしたことある?]
あるよ~

[お酒飲む?]
たまに

[ジェットコースター好き?]
大好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
関東

[もっとピアスあけたい?]
やだよ

[掃除好き?]
好き

[丸文字?どんな筆記?]
金釘流皆伝

[ウェブカメラ持ってる?]
使ってない

[運転の仕方知ってる?]
車とかなら

[何かを盗んだことある?]
ある

[拳銃手にした事ある?]
無い

[今着てる服]
私服

[今の臭い]
キャンディの香り

[今のテイスト]
ミルク味

[今したいこと]
熟睡

[今の髪型]
教えて

[聴いてるCD]
ナツメブラザーズ
ロボ兄貴がすごすぎる

[1番最近読んだ本]
キノ旅が現在進行中

[1番最近観た映画]
リアル鬼ごっこをPCで
劇場ならハンコック

[昼ご飯]
スパゲッティ

[1番最後に電話で喋った人]
KY

[初恋覚えてる?]
したことない

[まだ好き?]
上見てよ

[新聞読む?]
まれに

[ゲイやレズの友達はいる?]
いねーy・・・・・・syouさんかな?
ゲイじゃなくてゲイツとかなら歓迎なんだが

[奇跡を信じる?]
信じるよ(オータムジャンボを見ながら)

[成績いい?]
さぁ?

[帽子かぶる?]
たまにね

[自己嫌悪する?]
日課です

[何かに依存してる?]
いろいろと

[何か集めてる?]
ラノベ

[身近に感じられる友達はいる?]
いるよ

[親友はいる?]
いるよ

[自分の字好き?]
金釘流ですよ?

タイトル考えるのしんどかった。ナツブラ終わったら寝よ

Comment

[44]

ナツメブラザーズ、面白そうだなよなぁ
keyって何となくノリのいいイメージがあるし、ラジオも面白そう
いつか聞きたい…

[46]

・・・なぁ、これって俺もしなきゃ駄目なのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/64-d3a83074

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


