スポンサーサイト


頭がガンガンするぅ

 どうも、体調ぶっ壊れながらもPCに向かってるfyraです。
とりあえず昨日・・・日付でいえば一昨日のことから。


 学校の行事で芸術鑑賞会なるものがありました。9時40分までに集合、でも7時前に到着。さらにtatatoは5時頃到着という変態っぷり。ふぃーも始発電車で行くつもりでしたが、前日から緋想天してるうちに机で寝落ちしてしまいました。
で起きて、お風呂入って、即出発。
 そして現地で朝食・・・・の前にネタ。
DSC00304.jpg
馬ヘッドで禁書目録ポーカー見てる変tatatoi

そして朝食
DSC00307.jpg
右から順に饅頭、おにぎりとおかずのセット、でかい銅鑼焼き、ここまでtatatoの朝食。
紅茶、おでん(たまご1個)、冷やし中華、これがふぃーの朝食。
統一感ゼロですね、わかります。食べ方は普通に冷やし中華の具とスープをぶっかけた後におでんの卵を追加。これで卵が1.5個入った冷やし中華のできあがり。おいしくいただきました。
ついでにtatatoの食事風景。あくまで風景として受け取ってください。
DSC00309.jpg
そしてスーパー玉出にまで行ってみかんの缶詰とミニドーナツを買ったりしました。その日のお昼の予定でしたが食べられなかったので今日のお昼に。
その後はsyouさんも一緒に禁書目録ポーカー(先生の見てる前)をして時間をつぶしました。
芸術鑑賞自体は普通に太鼓ならすだけのおもしろくないようなものでした。唯一反応したといえば、「鬼の仮面とかつけた人が数人で一つの太鼓を叩くところ」=「劇場版AIR」ですね、わかります。

そして、ここからが本番。昼までしかないのでそのままカラオケへGO!!
メンバーはふぃー、syouさん、tatato殿の三人。全員眠い状態で歌い続けます。静かな曲、具体的には「For フルーツバスケット」を歌っているとtatatoが眠気に負けそうになったり。
DSC00313.jpg眠気と戦うtatato

「真赤な誓い」とかで無理矢理テンションをつないだり。締めは「勇者王誕生」ただし完璧syou絶叫feat.tatato and fyraみたいなっ。syouさんはマイクを持った常人と同じくらいの声量を素で出せる人間です。その人間がマイクを持つと防音設備など意味のないものと化すぐらいの・・・・・・・・・・・
アンプ付いてるはずなのに音割れするし。

そんな感じで「第一回中間テストお疲れ様でしたカラオケ、ただし暴走を止める人は誰もいないっ」は終わりました。

うん、最近これくらいのテンションが日常になってるね。楽しいから好きだけど。
スポンサーサイト

Comment

[47]

目がぁ~目がぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/68-eff2bda3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


