

バンブラ

どもども~
リア友の不知火氏とDSゲームの「大合奏!バンドブラザーズ」で遊びました~
噂通りですね。「曲が始まると無言になる法則」もう、みんな無言で黙々とボタン押してますよ。ふぃーは大抵ドラム系の楽器を演奏してます。リズムさえ取れれば簡単だし。情熱大陸とかは合奏のために生まれてきたような曲だと思い知らされます。1人で1楽器だけ演奏しているとすごくむなしいです。

あと、き~やさんが20日にこっち(大阪)に来る事になりましたとさ。
前々から言ってはいたけど、いざ決めると

「明後日じゃん!」

的なノリです。
おそらく夜行バスで来ますね。19日の夜からバスに乗って20日の朝に来ると。
しかし一番の問題

「20日ってふぃーの学校始まる日じゃないか!!いぢめだよ!!!」


しかも二泊三日ですよ。ふぃーは三日間朝の間参加できないなんて(;;)
いいもんっ。ふぃーだけでお昼の学食食べてくるもんっ。
部活の友達とお昼御飯食べてやるぅ。
もぅ雷夢なんか嫌いだ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/7-429cad45

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


