

今日の行動

今日は学校が休みでした!

まず、1時頃起きる。遅いけど気にしない。
オムライス食べる。作るのも食べるのも好きです。
ダラダラとRSS確認とか。いつも通り。
暇なので日本橋行ってきた。

購入した物
まずメインの目的HDDクーラー×2
安かったので衝動買い、おさいせんとかのからおけ(\105)
リトルバスターズSSS Vol。4
死神のキョウ
コンプエース
電撃大王
フレッシュガンガン
LOTTEのRummy(チョコレート)×5
以上

キーボードの新しいやつ買おうかといろいろ探してみたけど、今使ってるキーボードが2代目、ただし初代と同じ型。使ってる歴13~14年。変えようにもほかのキーボードに違和感が……
とりあえず、12月になったら父親がノート買い換えるからThink PadもらえるしThink Padを使ってみて馴染むようならUSBのThink Pad型のやつを買ってみます。父はすでに持ってるけど。やっぱり社員割引とか有るのか?

最後に一言LOTTEのRummyをすごくおすすめします。ラムレーズンが入っているのでクセがありますが、季節限定だし、体が温まるし、おいしいです。冬の間は売っているのでどうぞお試しください。
ふぃーは冬の終わりに買いだめします。

Comment

[55]

あれ?自分の他の悪友に今日学校休みってのがおったけど…
開校記念日だったら同じ学校っぽいですね

[56]

ラミーは絶対においしいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/76-950309ee

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


