

久々更新

最近ネットにつながらなかったりで更新してなかったので一気に行きます。

とりあえず、今日のことから。
家庭科の授業で調理実習がありましたとさ。噂では野菜を洗剤で洗ったりするような女子とか、別の学年の授業に凸って食べ物をかっさらっていくtatatoが存在するとか。
というわけで、tatatoがくる前に完食しました。
DSC00325.jpg
まともにおいしかったです。



そして今日も今日とて生徒会活動?

syou
木刀作成
DSC00336.jpg
こんなに散らかっていても生徒会室の床です。
そしてその制作風景が↓
DSC00346.jpg
syouさんです。くちゃくちゃがんばってます。というより、みんなで木刀とか作ってるせいで普通な行動の夕凪さんが逆に浮いてたり。

そして、完成(仮)
DSC00344.jpg
↑はスキーらしいです。さすがヘンタイと名高いsyouさんですね。
DSC00345.jpg
ここまでくると何かの儀式のような踊りです。



そして次はtatato
DSC00352.jpg
こーりん参上!
インパクト強すぎる……

DSC00359.jpg
上の画像にあった木屑シャワーを自ら浴びる姿。

ラストにsyou&tatatoのコラボレーション
DSC00375.jpg
ストリップtatato×syou(木刀装備)


画像多いけど気にしない気にしない。

Comment

[57]

何故に生徒会で木刀!?
まさか生徒会長が木刀正宗で…いや、なんでもない

[58]

うえー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/77-c849dfc9

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


