

状況終了。

東方紅楼夢しゅーりょー。
とりあえず、人生初の即売会の直接参加ですね。当日とか翌日の同人ショップでいろいろ探したりは何度かありましたけど、実際参加するのは初めてでした。
感想としては、やっぱり生の空気はいいですね。

まずは、行動記録。
会場であるみやこめっせに開場45分前ごろに到着。そして長時間の暇つぶし(主にQMADS)の後に開場から30分たった頃に入場成功。まずは地下一階のゲームなどを買って3階へ向かいます。3階のグッズ系はすでに売り切れ多数。さすが大手サークルは違いますね。そして適当にいろいろ見て回って気に入った物を順次購入。なぜかイベントの後のジャンケン大会が異常に白熱。まぁ勝者にはサークルの方々の描いた色紙とか、ポップとか、いろいろ賞品がありますからね。欲しい物もたくさんありましたが見事にボロ負け。ジャンケンは一対多の形式だったのですが、出す手がパターン化されてたり、パターン崩しが入ったりとこれはこれでおもしろかったです。
そして駅で八つ橋を買って帰還。


以下本日の戦利品
・東方小話珠
・東方氷雪歌集
・オモイヨシノ
・六花ノ子守歌
・⑨の眼鏡拭き
・101匹パチュリー
DSC00381.jpg
・ゆかれいむ缶バッジ
・風神一扇チョーカー
・ダイス×3
・咲夜&文ストラップ
・東方数遊符
・東方数遊符-紅魔郷拡張パック
・弾幕金平糖チルノ味
・幻想郷適合車ステッカー
・ラミネート加工キャラ(⑨、PAD、紅葉、るーみあ、妹、もこー)
DSC00382.jpg
・栞(マルチパック、永夜パック)
DSC00383.jpg
ここまでが自分の物

・帽子(スキマ、ゆゆ様)
・幻想郷Tower Defense
・東方空夢匣
・東方エクスプローラー
・東方風魔録
DSC00384.jpg
これがお遣い兼お土産

予想はしていましたが多大な出費でした。でも後悔はしていない!!
また行きたいですね。

Comment

[59]

お疲れー
自分もいつかそういうイベントに参加してみたいなーと。

101匹パチュリーがくちゃくちゃ気になるっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/79-88a39c78

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


