

昨日分更新できなくてすいません

昨日分更新できなかった理由それは
「14.5時間の睡眠」
え~と、すいません。
眠かったのですよ。徹夜のせいで。まぁ今も眠いですが。
さて、話題的なものはないかな~と
8月下旬までに発売のラノベ
「うわっ、これは購入しないとっ」レベルのラノベがたくさん。
電撃はほとんど購入済みだからいいとして、問題は他のところが……

「School Heart's 月と花火と約束と」伏見つかさ、魁、みかづき紅月、他/樋上いたる、有子瑶一、みけおう、他
「うぉう、いたるさんこれは買わねば」

「女帝・龍凰院麟音の初恋」風見周/水月悠
「なにっ、しうさんだと!?これは買わねば」

「H+P(1) -ひめぱら-」風見周/ひなた睦月
「またもやしうさんだと!?これは買わねば」

「黄昏色の詠使いVII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ」細音啓/竹岡美穂
「言われずとも、買う気マンマンですよ?」

こんな感じですいたるさんとしうさんが大きいですね。
多分買いに行ったら他にも表紙買いとかするんでしょうけど。

……さて、雷夢からチャット来るまで殺×愛でも読むか!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/8-97a2a58d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


