

更新サボりとかは気にしない方向で

さぁ、久しぶりの更新だ。
まず、土曜日に日本橋まで行ってきました。

以下購入したブツ
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
(2008/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

学校の階段9 (ファミ通文庫 か 8-1-9)学校の階段9 (ファミ通文庫 か 8-1-9)
(2008/10/30)
櫂末 高彰

商品詳細を見る

灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)
(2008/11/10)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る

DSC00389.jpg
E缶
スーパーあまねりお
せな☆せな キャラクターソング集

以上購入した物

次は行動経路ー

まず学校終わる。

生徒会室にてお昼ご飯に持参したみかんと食堂で買ってきたラーメンと唐揚げを食べる。
↓朝ご飯はシュークリームとエクレアを部室で食べました
そして私服にお着替え。
↓syouさんは制服の中に私服を着てました。
syouさんと共に裏門から私服で抜け出し。

そして駅までの出来事(敬称略)
syou「うわー、傘部室に忘れたー」
fyra「2本持ってきたのに両方忘れたー」
fyra(傘がおいてあるなー)
fyra「ってこの壊れっぷりはふぃーの傘じゃないか」

という感じのことがありました。
その後電車で日本橋へ…
メロンとかとらとかホワイトキャンバスとからしんばんとかゲマズとかメイトとかを二巡。
あとは大学合格が決まったでっていう先輩におみやげに鬼巫女同人誌を。鬼でも自分の嫁なら喜んでくれるはず…………だよね?
あとtatato用にうまい棒のガチャガチャのお遣いも。

そして日曜日はダラダラと睡眠
これから執筆がんばります。

Comment

[63]

禁書読みたいなー
でも時間がなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/85-2f4694e3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


