スポンサーサイト


ComiConに向けて

現在ComiCon Winter in京都に向けて誠意執筆中でありますっ!
起承転結のうち起承までは数パターンぐらい思いつくのですが転結では「これだっ!」というような物が思い浮かびません。せいぜい悪くない程度のネタしか出てこないのが現実。がんばって良い本作ります。
とりあえず気分転換にグッズ案でも考えてみよう
・CLANNADのだんご大家族クッション
・東方ビーズキーホルダー
・COOL&CREATE風ぬいぐるみ
この三つは材料と少しの時間があれば作ることが出来るぐらいのグッズ。

・お守り(木彫り)
・なぜか思いついた脇巫女のお祓い棒
・文の団扇(材料は羽で)
・ブックカバー
・弾幕金平糖みたいな食べ物
・Tシャツ
この六つは出来るかな?ぐらいの物たち

上の方に書いてある物は早くてComiCon遅くても次のイベントまでに作りたいです。
下の方は材料があっても作れるか怪しいような妖しいような。がんばればできるかな?

そして改めて考えると作れるグッズが裁縫系か工作系かぐらいしか………
Tシャツに至っては多分どこかに頼むだろうし、食べ物系は大量に作るとなるとね………
ひとまずCSが完成したら近くのビーズショップにでも行ってきます。あとフェルトも買いに行かなければ。

ついでに報告
静風公式サイトの頒布物のページが更新されました。
トップページから飛べますよーっと。
宣伝終了。


なんとなくもっと書きたい気分なので新機のパソコンのことも。
一応次のパソコンはクアッドコアにはするけどコスト抑えめでOC運用前提で行きます。CPUクーラーにお金使うよ。うん。2010年にIntelから32コアのCPU出すとか言われたら、今i7に移るほどでもないかなーと思いまして。それにしても32コアってどんな化け物ですか。32コアでエンコードとかしてみたいです。グラボはそこそこので。ディスプレイはワイドorデュアルで。ケースを大きめに。電源も750ぐらい欲しいかな。あとは静かなファンとかが欲しいかも。

とりあえずはCSですねー。がんばります。泣けるような話にはならないでしょうけど萌える話にはするつもりです。20ページで泣かせることは難しすぎます。しかし萌えなら……
ゲーム本編の方は笑って、萌えて、燃えて、泣けるような作品に仕上げたいです。


スポンサーサイト

Comment

[66]

うあー
すげぇなぁ
参加してる人は本当に参加してるんだなぁ
頑張ってください
影ながら応援しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/90-02f3168e

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


