

今日のお買い物。

今日は学校の帰りに堺東のアニメイトまで行ってきました。

以下本日の購入物
PC自作・チューンナップ虎の巻 二〇〇九 (インプレスムック) (インプレスムック)PC自作・チューンナップ虎の巻 二〇〇九 (インプレスムック) (インプレスムック)
(2008/10/31)
北川 達也鈴木 雅暢

商品詳細を見る

Windows 100% 2008年 12月号 [雑誌]Windows 100% 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/13)
不明

商品詳細を見る

DSC00404.jpg
CLANNAD~AFTER STORY~時を刻む唄/TORCH
DSC00405.jpg
電撃コミックGUNSLINGER GIRL第10巻with Libretto

以上4点
時を刻む唄とGUNSLINGER GIRLはメイトで買ったのですがGUNSLINGER GIRLは元々購入予定には入っていなかったのです。しかし、どこでも見かけなかったwith Librettoが見えたからには買わないわけにはいかないので衝動買いを。

GUNSLINGER GIRLの方は「本編に興味はありません!おまけ、あとがき、特典があるならふぃーの所まで来なさい!」(CV.平野綾) なぜなら本編の方はすでに電撃大王で5回は読んでいるはず。なのでGUNSLINGER GIRLは完全に付録目当てです。

その後、普通の本屋さんで毎月のごとくWindows100%を購入。そして12月発売だと思っていたPC自作・チューンナップ虎の巻の来年度版が書棚に置いてあったのでこれも衝動買い。元々買う気満々だったから良いのですが。

そして現在作業用BGMはCDを連続ループ再生中。多分10ループは超えているはず。

では執筆の前に虎の巻を読みながら次機PCの妄想でもしてきます。


Comment

[68]

GUNSLINGER GIRL、イメージCDの作詞、作曲、編曲をREVO陛下がやってるから名前だけ知ってる…
いつか見てみよう。きっと見てみよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/93-55102e80

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


